« | 2011/09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



それ、おいしい?

今日仲のいいお友達3人でモーニングに行ってきました。

本当は「ランチもいいねー」なんて言っていたのだけど
私が午後からの勤務だったので、無理を言って
「モーニング食べようよ♪」ということになり
朝から3人で食べて、話して楽しい時間を過ごしてきました。

しばらく離れ離れになっちゃうお友達と最後に会えたので
よかったです♪

最近凹んでいたのもちょっと気分が晴れて
「仕事もがんばるぞ!」という気持ちで一日過ごせました。
(かなーり食べておなかが苦しくて動けなかったんだけどね:苦笑)

我が家でも食にがめついのがこのコンビ
201109131946000.jpg
仲もいいですが、今回は違います

201109131948000.jpg
息子LOVEですが、みつめているのは・・・

息子が食べている「月見団子」

201109131950000.jpg
このよだれのハンパナイ量。

すごいでしょ・・・。

この後息子に「もう、そんなに見つめないでっ!!」とうっとおしがられていました。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

 | HOME | 

