« | 2011/09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



おまぬけっっっ(怒)

何だかんだと昨日眠れなくて、最後に時計を見たのが午前3時前。で今朝起きたのは9時ごろ。

 

休日でよかった~(滝汗)

 

で、つかの間の晴れ間に洗濯物を干してると、息子の体操服がない…。

 

あちこち探させても『ない』とのこと。

 

はい。運動会前日に体操服を学校に忘れたらしいです。

 

あえて言います。

 

『このバカ息子っっっ』

 

学校に取りにいくも、職員室は空いておらず、先生も誰も見えず。

 

校庭は明日の準備万端。

 

学校に置いてきた体操服は泥んこなので、泣く泣くご購入するはめになりました。

 


この学校は、中学とズボンが同じなので『先物買い』をした、と思えば我慢できるんだけど。

 

でも、運動会前日に体操服学校に忘れちゃうか

 

朝の登校から着ていかなきゃいかん、っていうのに~(Тωヽ)

 

ちなみにお値段も上下で約7000円Σ( ̄□ ̄;)

 

あたしの服より高いっちゅーの。

先週も「体育館シューズ(中学生兼用)」を購入して、3500円(@_@;)

 

大きくなるのはいいことですが、ですが…。って思うのは私だけでしょうか…(-ω-)

 

 


 | HOME | 

