« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


久々のディスク練習

「花粉警報発令中」の私です。こんにちは。



この時期「花粉症」の人にとっては「拷問」とも言える季節ですね。
今週は天気がぐずついているので何とかなっていますが

ムキーーーーー(`◇´)

となっちゃうような毎日です。
しかも「花粉症」は我が家で母だけ。
このつらさ、判ってもらえないのよねー(>_<。。。

そんな中、昨日ようやく雨もなく、久々のディスク散歩に出かけることに。

下の子は木曽大会でチャンプ@ウェリナ家のお兄ちゃんに
スローの仕方を教えてもらったのですが、
P1020593.jpg
「メキメキ」上達しております。

[広告] VPS

それを見た息子も負けじと練習。

[広告] VPS


ラリーも久しぶりにたっぷり遊べましたv(≧∇≦)v
さて、昨日は「ひな祭り」ですね。
我が家にもいますよ。
3-3-1.jpg
今までアパートだったのと、いろいろひと悶着あってヽ(´ー`)ノ
お雛様は買わずにいたのですが、
「身祝い」だから、ということでミッキーさんならいいだろう、と購入。
実は2日の夜まで忘れていて←ダメ親)あわてて飾りました(汗)

私にとっては3月3日は父親の命日。寂しい日でもあるんですよね・・。
雛人形を出すたびに思い出すこともあって・・。
でも、娘の嬉しそうな顔を見て、じぃじも喜んでいるだろうから、
良しとしましょう♪

散らし寿司作って、ケーキも食べて、昨日も無事一日が終わりました。
気分新たに頑張ります(*^-^*)

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 





スポンサーサイト

雨・雨・雨«  | HOME |  »今さらながら・・・自己紹介

コメント

あちゃー

花粉症さん、はっけーん(汗)
それはそれは。。。。ご愁傷様としか言いようがありません。。。。
ガンバって花粉シーズン、乗り切ってくださいましね(涙で激励)

動画、見たよ~~~~
なになになに!!
娘ちゃん、すっごく上手になってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
コドモって、ホントすごいなぁ。

息子っちの、「ランニングだから5ポイント」って発言、ウケた(笑)
ちゃんとそういうのも考えながら練習してるのね。エライわぁ。


そうそう、↓の自己紹介見てビックリ。
ママさん、ウチのとぉさんと同い年でした(笑)

asu@サス家さん

そうでしょー。
娘めっちゃ成長してるでしょう!!??

どうして子どもって飲み込み早いのかなぁ・・・(苦笑)
親の私は、情けないわぁ・・・(涙)

実は、毎回最後に1分間×2づつ試合形式で行っているので
二人とも「負けるもんか」と必死なんです。
(毎回私がビリなんだけどね・・)
5Ptというのも実際はあやふやなんだけどね。
まぁ、いいっか~みたいな。

私、とおさん@サス家と同じでしたか~。
それって・・ほめ言葉として(もちろん!)受け取っておくわね♪

NO TITLE

すごい!!
娘さんまで、めちゃくちゃ上手くなってる~!!!
子供は上達するの早いですね~!
私なんか、どんだけ投げても、ちっとも上手くならないのに、、

自己紹介! びっくりしました~v-405
アメリカで結婚したの??
ご夫婦で英語ペラペラなの??
中国語まで!?
なんだか、びっくりまるけでした(笑)
ラリー家は、すごい一家だった~!!!!

こちらでは初めまして♪

何度かお会いしてるんですが、こちらでは初めまして!
(でもホントは結構前から読み逃げしてましたっ。)
さくらとうららの母です☆

今回の動画にさく父共々衝撃を受けて思わずコメントしてしまいました!
お兄ちゃん&お姉ちゃんはなんとスローが上手なのでしょうか?
さく父曰く「子供は素直な心があるからな~。お前にはそれがないから上達しない」と言われました><
全くその通りです。お兄ちゃん&お姉ちゃん私にその素直な心を下さ~いっっ!!

あと、ママさん・・・・・私も同じ年齢ですよ(笑)
@サス家のとうさんと同じ年齢ということが最近判明しました^^

また遊びにきますね♪

たまさん

こどもうまいでしょ~。
親の私が一番へたくそで・・・
なんか情けなくなってきます・・。

吸収するスポンジの密度が濃いんだろうな・・。
うらやましいです・・。

私と父は「海外赴任」があったので、結婚した
といった感じですね。
父は英語も中国語もぺらぺら(現地人と喧嘩ができる)
なのですが、私はさっぱりです。
今となっては「本当に向こうにいたの?」というくらいです。

大人って忘れるの早いですよー(とほほ)

さくら母さん

ラリラリ家のブログにようこそ~♪

こちらでは「はじめまして」ですよね★
私も何度か「さく&うらコンビ」をブログで拝見しておりました。
おねえちゃんのさくらっちょとパピのうららん。
「多頭飼い」にあこがれる私としては、さくうら家、すっごく憧れです♪

こどもって吸収力すごいですよねー。
娘もコツを教えてもらったのですが、まっすぐ飛ばせるようになりました。

なんで、私はできないんだろう・・と凹むばかり。

同じ「ねずみーず」として頑張りましょうね♪

DGでお会いしたときに「ディスク!ディスク!」とジャンプしてた
うららん、私のハートめっちゃ直撃です!!

これからもよろしくお願いしますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/101-f3de29d6

 | HOME | 

