« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


雨・雨・雨

ちょっぴり更新が滞っておりましたが、我が家は元気です。

最近「雨・雨」で、お散歩もなかなか満足にできないラリー。
ストレスがたっぷりたまっております

車に乗せて皆でドライブに行ったり
(映画を借りて家で見たのですが、ちょっぴり邪魔者扱いで
追いやられ、すねております)

P1020698.jpg
子どもたちのお気に入り「ナイトミュージアム2」

そんなときもあれば、どこからともなくディスクを探してきて
「投げて!」と。

P1020699.jpg
しょうがないなぁ・・

P1020705.jpg
ラリーの顔、こわっ

このディスク、すでにガジガジになって「ゴミ箱行き」寸前です。
今日おろしたのに・・・


今週いっぱい雨が続きそうですね。

今週末は「J初参戦」することにした我が家(息子&娘)
息子にとっていよいよ「腕試し」が始まります。

ただ、今までと若干ルールが違うので
ルールとにらめっこ。
しかも、日曜日(子ども大会のある日)は父が不参加かもしれません。
タープどうすんだよ・・無理だよ。私一人じゃ・・

初めての大会だし、たぶんうろうろすること間違いなし・・です。
そんな挙動不審な私を見かけましたら、そっとお声をかけていただくと

「涙が出るほどに嬉しく思います

でも、基本「ひとみしり」なので、無愛想でもごめんなさい。
(精一杯笑顔で頑張ります・・)

21のN木曽か、22J神野かこれもかなり悩み中。
ここも父がいないんだよな・・・。

って、N木曽10日が締め切りじゃーん!!

はぁ・・・子どもには明日の朝聞こう・・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 





スポンサーサイト

今週末は・・«  | HOME |  »久々のディスク練習

コメント

ハッ

今日って、10日?締切日?
あひゃひゃひゃひゃー!
すっかり忘れてたよー。

我が家はN木曽三川、土日参戦の予定です☆(なら早よやれ)
ラリー家はJ神野と迷ってるんですね~。
あ、この際両方行っちゃうってのはどうですか?(笑)

ワンコもお子ちゃんも連れて、父さんいないってのはイタイですねぇ。
ウチは手も空いてるんで、何でもお手伝いしますよ♪
今週末の新舞子も、ウチが日曜日参戦だったらお手伝いできるんだけどなぁ。。。

それにしてもラリー、ガジガジしすぎ!

asu@サス家さん

毎回「締め切りギリギリでないと」動けないお仲間みつけたー(^w^)
私・・結局N木曽の事前逃しましたわ・・。
当日朝早く起きれないし・・

2日連続ですか・・・考えるわ・・。

やっぱり力仕事なんで(タープ立てるの)
父さんいないときっついですねー。

日曜日ですが、父さん参加になりました。
(半強制的借り出しですが)

さす家土曜日なのね。晴れるといいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/103-187c50b0

 | HOME | 

