« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


かぁさんはよなべーをしてー

本当ならば、昨日「新しく決まった(はずの)お仕事」の研修会の予定でした。
なので、仕事もきっちり片付けて予定もバッチリ!空けていた。



ですが



「不採用」でしたので、ぽっかり一日が空いてしまうことに。



なので、以前から「とりかからなければ・・」と思っていた
これを作りました。
P1020709.jpg
さて、これは何でしょう







正解はね・・・・









じゃゃゃゃゃゃゃーーーーーん!!





P1020710.jpg




まだ、わからない?
そんな方のためにもう一枚。




P1020711.jpg

「バリケンカバー!!!!」
(ドラえもん風にどうぞ)

角が若干ずれているのはご愛嬌ということで。
家庭科2だったし・・。

実は、大会に行くとバリ待機のラリーは
「一日中」バリの中でほえています。

P1020315.jpg

今まで、タオル等で隠していたのですが、風で飛んでいったり
すぐずれてしまうので、困っていたところ、
サス家のかあさんがすごく素敵なバリカバーを使っていたので
相談したところ、見本を作ってくださった。のです。

「まっすぐ縫うだけじゃん!」と思って取り掛かった割には
結構難易度高い作業でした・・・

そして、同じく「ストップ!」(どんなものかはサス家のブログへどうぞ)
を我が家でもやってみることに。

[広告] VPS


「おせっかい息子」が横から言い出すので、声がわかりづらいけど・・。

でも、なんで2回言わないとストップできないのかい??
(精一杯の抵抗かしら・・)
ラリー君、修行が足りないねぇ・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 





スポンサーサイト

頑張ったよ@JFA愛知知多«  | HOME |  »今週末は・・

コメント

NO TITLE

これまた旬な話題!!笑

さっきテレビの通販でミシンが1万円で売っていて
うちもバリケンカバー製作やちょっとした縫物のために、
ミシンを購入しようとおもってたんですよ!
(家庭科2の私が出来るのか??w)

今度見せてくださいねー♪^^

カワイイ♪

あ♪とうとうバリカバー、できたんですね!
ぞーさん柄がカワイイ☆
これで大会の待機中、居心地良くなるね♪

ラリーの「ストップ」、かわいい~~~~~~~~~~~~~~!!
お顔上げたときの、「なに?」って表情、あどけなくってカワイイね☆
こういうお顔見ちゃうと、何度もストップさせたくなっちゃうなぁ(鬼)


余談ですが・・・
タイトル見て、「かぁさん、早よ、なべ して」かと思い、
鍋の季節はそろそろ終わったんじゃないのーなんておバカなことを考えてました(笑)

ひろさん

なんてタイムリーー!!

家庭科2の私でも何とか作れた「バリカバー」
なかなかいいですよ。

明日の本番ではたしてラリーに効果ある・・といいな。

私の作品見てもあんまりよくわからないと思うので
サス家母さんの見本品でよければ
お譲りします。

いいよね?>サス家かぁさん

asu@サス家さん

サス家のコメント読んで??と思って
タイトル読んでみたら・・・

確かに「はよ鍋ー」だわ(爆)
でも、まだまだ「鍋」やるわよー♪

バリカバー頑張ったよ。
改めてサス家かぁさんの見本がすっごく役に立ちました!!
ゾウさんの柄はね・・セールで安かったから。
柄にだまされて縫い目が見難い、ということで・・。

ラリーのストップやってみて
改めて「サスケ」のおりこうさんがわかりました。
サスケさすが、やればできる男!!だね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/105-0404737c

 | HOME | 

