« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


頑張ったよ@JFA愛知知多

今回地元開催のJFAに初参戦してきました。

P1020718.jpg

初めての大会。殆ど始めてお会いする人たちばかり。
若干違うルール。

その中でも子供達がんばりましたよ。
「子ども大会」は事前の3人のみのエントリー。

どうやっても「娘も3位には入れること」
確実になったので

いままで、頑張ってきたのになかなか手が届かなかった入賞が
タナボタでももらえることがわかって、親としては一安心。

そんなウッキウキな娘とは正反対の息子
なぜなら・・

1R息子のスローをラリーが見失ってしまう、ということが
何度もあり、0ptだったのです。
うまい方皆さんのプレーを見ていると、ワンコはしっかりディスクを追って
走っているけど、ラリーはそれができず、「ひたすら走って、見失う・・」のです。
今後に向けての課題になりそうです・・。

[広告] VPS


1R終わった時点で暫定1位は娘。

そのあと、よっぽど悔しかったらしく
かーなり自主練をして臨んだ2R.
ラリーとの息もあってきて合計20ptをとることができました

娘も「新たなるスルーのファン」を作り(?)
合計12ptとる事ができました。

[広告] VPS


そして・・・

P1020723.jpg

子ども大会1・2フィニッシュ」で
無事終えることができました。

まだまだルールも頭ではわかっているものの、とっさに手が出てしまったり
コーンの外からスタートしてしまったり、と
勉強しなければいけないこともおおいけれど、
子ども達にとっても
「とても楽しかった大会」だったようです。

私も「スローレッスン」を受けてきました。
実際に上手な人から教えていただいて、今後に生かせたら・・・いいなぁ・・・。

来週もこの大会でリベンジで頑張るそうですので、
母はご飯を作らねば・・という感じです・・・。
来週は父がいないので・・・タープどうすっかなぁ・・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 









スポンサーサイト

経験値+10 inJFA豊橋«  | HOME |  »かぁさんはよなべーをしてー

コメント

NO TITLE

お~!!!!
すごいですね~!!
お兄ちゃん、お姉ちゃん、1位、2位おめでとうv-364
素敵な盾もらったね~v-290
すごくカッコイイですv-352
動画、とっても面白かったよ~!
スルーめちゃくちゃ可愛いv-344
こりゃファンが増えるよ~v-10

スローレッスンどうでしたか?
手ごたえあった??
ラリママさん、ますます上手になったら、私に教えて下さいね~v-291

おめでとうーー!

お兄ちゃん、お姉ちゃん入賞おめでとうーーー!!!
すごいーーーー!!スローが上手ですね!!!!
来週が楽しみです!!
家の娘は練習をあまりしてないです!!(気分で)

次はママの入賞!!!!目指しましょう!!!

オメデトウ☆

キャー♪
1、2フィニッシュできたんだ~~~~~♪
息子っちも娘ちゃんも、おめでとう!

動画見たけどさすがコドモたちは成長が早いねぇ~(驚)
娘ちゃんのスルー、いつ見てもサイコー☆
かわいいわぁ。
ファンが増えるのも当たり前♪

そっかそっか、じゃぁ来週はまたJに参戦するんですね!
ラリーはJでもバッチリできるからいいなぁ。
ウチは土曜日参戦したけど、だーめだめ(笑)
ま、Nでもだめだめなんだけどさ(爆)

たまさん

ありがとうございます。
はじめて出たJの大会でしたが、なかなか楽しかったですよ♪
なんてったて「3人エントリー」だったので
娘も入賞できてよかったです。

私・・・???
レッスン受けているときはなんとなく「コツ」は
わかったような気がしたんですが、
自分で練習したら、すっかり元通り(涙)
なんでだろうなぁ・・・。
私のほうがたまちゃんに教えて欲しいくらいですぅ・・・。

フランパパさん

ありがとうございます♪

Nの大会ではフラン家のお姉ちゃんが
とても上手なので壁が高すぎた娘でしたが、
今回はなんとか(タナボタで)いただくことができました。

来週はフラン家は木曽ですか?
木曽も行きたかったのですが息子が「どうしてもこっち(J)」
というので豊橋にエントリーです。

でも、行けたら観戦に行こうかな??

ママは・・・がんばらなきゃ・・・

asu@サス家さん

ありがとうございます♪

会場でも娘の「スルー」人気(??)の的でした。
こりゃ、ファンがさらにふえるかな??(爆)

ラリーも手前で「ポイッ」て投げるので
かーなり人間が気を使いました。
精神的+肉体的疲労で、その晩はよく眠れた眠れた 爆)

木曽も行きたかったのですが(連戦)
どっちこっち父がいないので
息子の希望で日曜日はJ豊橋出ることにします。

でも、行けたら土曜日観戦行きたいなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/106-9e7a91ca

 | HOME | 

