« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


経験値+10 inJFA豊橋

前回の記事が一週間前のJFAレポだったので




まるっと一週間記事上げせず・・・でした(^-^;



けしてサボっていたわけではありませんが・・・

火曜日に娘の卒園式があったあと
「すっかり早い春休み」に突入していた娘の
「ママー!!ママー!!攻撃」にあっておりました・・・。。。。(( T_T)

さて、そんな我が家ですが、
21日は「母子+犬一匹」でこちらに行ってまいりました。

P1020746.jpg
このどんよりした雲。かなり気分もめいるわけで・・・


前日のポカポカ春日和とはうって変わって


強風でディスクもブーメラン状態で戻ってきちゃう
私参戦していませんが・・・

そんな中「子ども大会」に参戦してまいりました。

この日は父は仕事の関係で不参加。もちろん母だけではタープ立てれないので
「初!車待機」となったわけですが。

大会に行くまでは

「タープ立てずに車待機なんて寂しいなぁ・・」(>_<。。。

と思っていた私。


心配ご無用ヽ(´ v`)丿


こんな強風ではタープ立てても飛ばされちゃうので、
殆どの方が車待機でした。


今回の子ども大会もエントリーは事前の3人のみ。
しかももう一人のお姉ちゃんは去年の低学年日本チャンプということで
「ジャパンカップのレベルのスロー」を
見ることができて、母子ともに感激でした。

母はラリーのリードを持って、カメラを持って、後ろに立って・・・、
と一人3役で大忙し
ところが、ラリーがリードをすり抜けて場内に入ってしまう
という大失態をしてしまいました。
ちょうどそのとき、お姉ちゃんのラウンドだったため
申し訳ないことをしてしまいました。

出番待ちのラリーと持っていた息子が、興奮するラリーを抑えたところ
息子の手に噛み付いて、とっさにリードを緩めてしまったらしいのです・・。

それで、凹んだ息子。1Rはショックで0ptだったのです・・。
それで動揺した母もビデオを撮り忘れました・・・

そして、気分を入れ替えるつもりだった2R。
強風を通り越して「爆風」の中(しかもちょうど雨降ってきて・・)

なんとか記録のため動画が取れました。
爆風と母の大声のため音声はoffでおねがいします。
息子
[広告] VPS


そして娘。
[広告] VPS


結果、娘が4ptで2位。
そして・・・0ptの息子が3位となりました・・・。

それからというものグダグダグダ・・・・と
凹みまくりの息子。

最後の表彰式も1・2位は表彰されるも、息子の名前は呼ばれず・・・。
「0ptだったから仕方ないよ・・・」と
なぐさめるものの、ペコンペコン

そんな息子とはうってかわって
「頑張った!!」娘。
P1020764.jpg

ますますやる気になっております

こんな天候の中、うちの子供達はじめ、大会に参加された皆さんのスローなど
とっても参考になりました。
特に、子供達にとってはいい経験になったようです。
(今まで殆ど天気よかった大会ばっかりだったしね・・)

次はどの大会に出ようかな・・・。


その前にお財布と相談だな・・・

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 









スポンサーサイト

雨の日には・・«  | HOME |  »頑張ったよ@JFA愛知知多

コメント

オメデトウ♪

キャー♪
娘ちゃん、すごいじゃないのっ☆
ちゃんと表彰されたんだね~。
お兄ちゃんは残念だったね。
すっごく投げれるから追い風だとラリーより飛んじゃうもんね。
でもこれも経験だぁ!

木曽三川の風もスゴかったよー。
コチラのキッズも白熱でした☆
確か、5人の参戦で、ポイント取れたひとりだけの表彰だったよ~。

サスケ?サスケは・・・・(チーン)

asu@サス家さん

木曽の風もすごかったみたいですねー。

神野も海すぐそばだったので
立っていられないほどひどくて
その中で、ポイント取る上の方たち
めっちゃすごかったです・・。

息子は追い風が苦手なので
「もしかしたら・・」と思っていたら・・
やっぱりラリーよりはるか先に投げておりました。

息子が取れなかったのも経験。
娘が2位に入れたのも経験。

車待機も経験>母

サスケがんばってたじゃーん!
次は・・新舞子??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/107-1325cf03

 | HOME | 

