« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


行ってきました!日間賀島パート1

今週末、家族で久々の旅行に行ってまいりました。

行き先はココ

12656935283f.jpg

ふぐとたこの島



日間賀島

去年、当日参加で朝フェリーの出ている師崎港に行ったら、
車の大渋滞(^=^; だったのと、
父の誕生日祝いを無理やりこじつけて兼ねて

前日から民宿でとまって備えることに。

泊まったのはわんこOKの民宿「喜楽」さん。

前日だからフェリーも余裕。
ワンコもバリに入れればフェリーもOKなので

かなりの大荷物旅行  です

3-27-1.jpg

バリに入る=吠える のラリー君。

フェリーでもわんわんわんわん・・・・。
大ひんしゅくでした・・・(船外にスペースのあるフェリーでよかった・・・)

行った民宿は基本ワンコフリーなので
どこでもワンコ一緒です。

なので、お部屋の中でもラリーもフリー。
3-27-2.jpg

畳も特別な畳なので、さっと拭けば大丈夫。
一応、お部屋にトイレシーツもおいてあったのですが、
「トイレはお外のラリー」なのでマナーベルトで過ごしました

3-27-3.jpg
畳もワンコ模様なんです。かわいいでしょ

晩御飯も個室で食べることができました。
息子が「魚介類苦手な偏食息子」なので
「お子様ランチ」をチョイス。
大人は・・・
てっさ、たこの塩茹で、イセエビのお刺身、焼きえび、鯛の塩焼き、
ふぐ鍋(白子が3腹も!!)、酢の物、サラダ・・と

3-27-5.jpg
(あとのものは・・・半分ほど平らげて写真を取っていないことに・・)

さすがの我が家でも「お腹いっぱい
ひれ酒(しかも父はおかわりまでして)のんで大満足。

3-27-4.jpg
鼻先出して、つまみ食いしようとして、怒られるの図

基本フリーなので、お布団もワンコOK。

なので「ラリーの隣争奪戦」
繰り広げられ、けっきょく息子が勝ったものの
3-27-6.jpg
僕の隣だ、私の隣だ、とくだらない喧嘩に巻き込まれ
夜中の2時までのんびり寝れなかったラリーなのでした・・・。
(つきあわされた母もげんなり・・・)

ジョギング当日はまた次の機会に?

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 

スポンサーサイト

行ってきました!日間賀島パート2«  | HOME |  »雨の日には・・

コメント

いい!

おぉぉぉ!!
なんていいお宿なのっ♪
和室でワンコさんフリーOKで、お布団も一緒でいいなんて!
いいないいな、そのお宿、ウチも行ってみたぁい☆

フェリーではラリー、ほえちゃったかぁ~。
そりゃ怖いもんねぇ。
ウチもその民宿行きたいけど、フェリーでは吠えるだろうなぁ・・・。

次の日のジョギングレポも楽しみ☆

asu@サス家さん

コメ遅くなってごめんなさいm(_ _)m
この民宿いいですよー。
うちも「ワンワンうるさかったら・・」とか
いろいろ心配して行ったのですが
オーナーさんフレブルちゃん飼ってみえて
ラリー吠えられて尻尾inでした・・。

日間賀島一周のんびり歩いても1時間なので
ぶらり・・(は無理か・・)のんびり旅もいいですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/109-aeeead14

 | HOME | 

