« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



やーーっと春休みがおわるぅぅぅ!!

昨日、参戦してきた「NDA新舞子」の参戦レポも
まとめなければいけないのですが・・・。

その前に・・・


明日から新学期ですぅぅぅヽ(´▽`)ノ



ということは、やっと我が家が静かになる(´ー`)ゞ  ということです。



幼稚園卒園の関係で3月の半ばからずっと春休みだった娘。
そして、春休みになった息子が家にいるようになると
毎日

「ゲームの順番」だったり
「おやつのかず」だったり
「ラリーのとなり」だったり


5分おきにつかみ合いの喧嘩をしておりますヽ(#`Д´)ノ



それが終わるか、とおもうと母さん嬉しくって。



我が家ではこの人が「ぴかぴかの一年生」になります(ちなみに火曜日入学式)

4-5.jpg

我が家のながーい春休みは、母の実家に行って泊まったり、
4-5-1.jpg
手伝いお邪魔中

4-5-2.jpg
ばあばに怒られて、台所から追い出される

4-5-3.jpg
おうちでまったりとすごしておりました。

ドライブに行ったり、
201003071332001.jpg

201003311710000.jpg
桜を見たり・・。

「朝作って、昼作って、夜作って・・・」という
「飯炊きばばぁ」の生活もやっと終わりv(≧∇≦)v


明日から二人とも小学生。

頑張って学校いくんだよー!!

今週末は、家族ぐるみで仲良くしている3家族で
「浜名湖旅行」に行ってきます♪

さて、ばぁばは仕事なので、預かり先もなく
「ペットホテル」に預けられるラリー君。

大丈夫なんでしょうか・・・。
今からそれが心配だわ・・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 




ピカピカの?一年生★«  | HOME |  »行ってきました!日間賀島パート2

コメント

新学期

そっかぁ、世間はもう、春休み、終わったのねん。
世の中のおかぁさんたちは、ホッとしてる時期なのねー(笑)

娘ちゃん、小学生になったんですね♪
やーん、まだまだ小さいイメージなのにぃーっ。
入学式、いいお天気になって良かったね☆

週末、ラリーはホテル宿泊ですかぁ。
もう少しおうちが近かったら、民宿サス家してあげられたんだけどなぁ。

「ラリー、何事も経験だ。ガンバれっ。」(ホテル絶対ムリーなオトコ、サスケより)

asu@サス家さん

ありがとうございます~♪

ようやくもう一人も片付いたんで
「おひとりさま」満喫できる日々の始まりですぅ!!
(仕事探せよ>私)

ラリーはいつもお世話になっている病院に
預けることにしました。
どうなるかまったく未知数ですが、
万が一「ストレス下痢p」になっても
なんとかなるんじゃないか・・と。
狂犬病の注射も打ってもらう予定だし。

サス家のありがたいお気持ちだけうけとっときます~★
たぶんずっとお互いに「ガウガウ」いいっぱなしで、
サスケがかわいそうかも・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/111-274fa6e6

 | HOME | 

