« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


やっとこさNDA 新舞子レポ

P1020819.jpg

さぁ、週末が来る前にUPしておこう(;^_^A

さて、今回我が家のエントリーは


息子のプレジャー
娘のキッズ



と2部門。しかもすっかりうっかり
事前を逃してしまったので、当日エントリー
(ちなみに朝の会計でびっくり!
やっぱり「事前エントリー」って大事ね・・・)

早く行かないと、締め切っちゃうよー
ってなわけで、朝、子供達をたたき起こしてあわてて出発

何とか間に合ったものの、キッズは7人。プレジャーは40人越えという
「かなりの大人数のエントリー」

でも、この日はBCRNで保護していたヴィクターが赤い糸をつなぐため
お引越し前に最後に会える、ということで
頑張りました>ご飯(あれ?違う

さて、キッズは「小学生のエントリー」ということですが、
すっごいハイレベルなスコアが出ており、
娘も「自己記録更新の8Pt」だったんだけど、
もちろんキラキラには届くわけもなく・・・。

頑張った娘のスルーラウンドはこちらから
娘&ラリー

そして、ちょっぴりスランプに陥っていた息子
とりあえず「満足いくポイント取ろうよ」ということで
挑んだんですが・・・。
息子&ラリー

ちょっぴりラリーとの息が合っていないのです。

原因はもちろん息子のあせり

まだ、小学生。ディスクを始めて1年にもなっていないしね。
「ラリーにとってもらわなくっちゃ!」という焦りのため
なかなかスローとキャッチのリズムが合わないのです。

いろいろアドバイスをいただいて2Rでは6ptとることができました。

試合が終わっちゃえば「遊び隊三昧」の子供達。
すっかり行方不明です・・。
お友達@みやび家 息子さん と探検隊。
P1020827.jpg

BCRNタープではたくさんのサポーターさんが
遊びに来てくださり、「即席ディスク講習会」も。
IMG_4120.jpg
講師は若干頼りない娘と「かなり頼りになるみやび家@息子さん」が担当。

201004041700000.jpg
帰りに思う存分ヴィクターをワシワシして帰ってまいりました

今シーズンNの大会はこれで最後になります。

次のシーズンに向けて家族みんなでまた楽しく参戦していきたいと思っています。
息子・娘そして私・・・それぞれに課題はあるけれど
まず「ラリーと楽しむ」事を忘れずに取り組んで行けたらいいな。

それには・・・まず・・・投げ練かしら・・・

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 





スポンサーサイト

散歩の疑問«  | HOME |  »ピカピカの?一年生★

コメント

お疲れ様でした~

新舞子大会、お疲れ様でした!
ディスク日和のいいお天気でしたね♪
また娘ちゃんのかわいい股スルーが間近で見られて嬉しかったわん☆
あの高い足、すばらしすぎです!

息子っちはスローが飛びぬけて良すぎ!!
でもラリーとの息をあわせるのが難しいよね~。
まだまだこれからだもんっ♪ガンバっていこーう♪♪

チームBCRNに新たなメンバー誕生の予感?
ラナちゃんラフちゃんもディスクドッグになっちゃうのかしらー♪

asu@サス家さん

お疲れ様でした♪

日曜日は風も(久しぶりに)なく
絶好のディスク日和だったねー。
かぁさん、ちびっ子のラウンドのとき
そばにいてくれてありがとうね!

そうなのよねー。まだまだこれから。
これからどんどん楽しくなるよね!
これには・・・練習練習。

暖かくなったし、お出かけ日和。
また、一緒に遊んでねー!!

ラフさんもラナ家の坊ちゃまも
練習頑張っていましたよー。
もしかして、次シーズンにはデビュー??あるかもぉぉぉ~。

NO TITLE

新舞子お疲れさまでした~!

うちのユウが色々といつもお世話になって本当に有難う♪
ユウが大会の楽しみのひとつになっているラリー家と遊ぶ事!
大会になると必ずラリーくん所来るかなぁ・・・と聞きます(笑)

お互いが励まし合って
これからも、練習頑張って行こうね!
(励まされるのはユウだけど!笑)

娘ちゃんのスルーは何度見ても可愛い♪私のツボです
うちのユウもすぐに焦ってしまってスローのタイミングが速いんだよね・・・
でも、まだ始まったばかりだからこれからだよね!
結果も大事だけど、何より満足行く様なプレーが出来る事の方が
大事だからね!

次回も宜しくお願いします!
来シーズンになるかな?

みやびさん

お疲れ様でした==★

みやび家全員キラキラget!おめでとうございます!!
うちもいつも子供達が「みやび家参戦」を楽しみにしています。
大会にエントリーすると、必ず「ゆうくんち来る?」って(笑)

いい友達、いいライバルでお互いに刺激しあって
成長してけると嬉しいですね。
これからもよろしくお願いしますね。

うちのタープで熱く「ハチロク」を語る小学生。
おばさんはびっくり!でした(爆)
次は、紙と鉛筆もって行くからねー>ゆうくんへ

みやびさんのラウンドが息子のすぐ次だったので
みれなかったのだけが心残り。
いつも、誰かが続いているんですよねー。

次は新舞子の練習会、K9に行く予定です。
お会いできたら嬉しいな♪

NO TITLE

新舞子ではお世話になりました。

初めての大会観戦とても楽しかったです。

子供さんたちが、大会に出ている姿が、息子にも良い刺激になったみたいで
毎日とはいかないまでもちょいちょい練習しています。

ためしにK9の、24日の講習会と、25日のディスタンストライアルに、
エントリーしてみました。

どうなる事やら分りませんが、とりあえず楽しんで出来たらいいかなと思ってます。

来シーズンは、娘さんと一緒にキッズクラスに参戦出来るといいなぁ
その時には、よろしくお願いします

ラナママさん

こちらこそお疲れ様でしたー。
ヴィクターの預かりお疲れ様でした。
ぶっとい赤い糸つないでくれるといいですね♪
ヴィクターなら大丈夫でしょう!

息子さんとってもやる気になっていましたね!
あのコツコツと練習する姿、うちの「飽きっぽい子ども達」も
見習って欲しいわっ!!

K9でいよいよデビューですか??
うちは・・・

ハッ!!忘れてた・・・orz

日曜日に出るかもでーす(予定)
子どもは吸収力早いから、きっと息子さんもぐんぐん伸びますよ!!

楽しみですね!のんびり楽しくやっていきましょうねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/113-3ba9eb2e

 | HOME | 

