« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



散歩の疑問

さて、この記事がUPされるころには、わたくし浜名湖で

「うなぎ食べて、シュワシュワ飲んでー」

アラサー+アラフォー@私のガールズ(無理あり??)トーク
花を咲かせているころ(かも)しれません。

ラリー病院で鳴いていないといいんですが・・・。

それはさておき、先日朝のお散歩のときに


ふと


感じた疑問。


「お散歩のコースって一定ですか?
それとも時々変えますか?」


わかりにくいので図解でご説明しますね。
ラリー家周辺はこんな感じになっています。
P1020851.jpg

いつもは朝の散歩は下の方面に行き、神社を一周して帰ってくる
コースなのですが、月・木だけ「可燃ごみ」の関係で
踏切を越えて、うえの方面に向かいます。
そして、またその辺りをふらふらして帰ってくるのですが、

「ごみ置き場」に行くには、ライバルワンコの前を今まで通っていました。
そこのワンコもオスなので、どうも相性が悪く、
今までにもガウガウが何度もあり、
最近では避けて遠回りをしているのですが・・・。

先日ごみの日にいつものようにラリーをつれて
ごみ出しをして、ふらふら帰ってくると、
家についても中に入らず、門の前で待っているのです。

今から行くんでしょといわんばかりに。

というか「そりゃごみ出しだろ。散歩じゃないだろ」
かもしれないけど。

その日はどうしても出かけなればいけなかったので、
その訴えをスルーしていたのですが・・・。

ほら、こっちのきれいなお花さいてる
家見たいじゃん


とか、


学校に通う娘@新一年生 の後ろを
こそっと尾行したいじゃん!


とか

ごみ出しも散歩も一度に済ませちゃっってラッキー
(心の声 本音ともいう@私)


通用しないのかなぁ・・・。


と母@実家に話したら、


「そんなの、あんたが一人でごみ捨てに行って、
もう一回ラリーつれて散歩に行けばいいじゃないの!!
だから痩せないのよ!あんたはっ」



そりゃお母様・・・ごもっともですわ・・・

ラリー明日お迎えに行くからねー。


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 









ラリー@お泊り修行«  | HOME |  »やっとこさNDA 新舞子レポ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/114-526a71e1

 | HOME | 

