« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



浜名湖3家族旅行

先週末、浜名湖旅行で与えられた試練で

凹みきったラリーと母(私)

GWの四国への旅行、どうしようか悩んでおりましたところ
義母からのが。


「ワンちゃん連れてきなさいよ。法事には出席できないけどね」


ありがとうございます。おかぁさま

というわけで、ラリーもつれていけることになりましたぁぁぁ

さて、今回の浜名湖旅行は
「とりあえず、3家族で泊まって遊んで楽しく過ごそう」
だったので、

4-13.jpg
子供達は遊園地で散々遊んで

o0468035610493382546.jpg

o0468035610493378730.jpg
o0468035610493378729.jpg
おいしいうなぎをたらふく食べて
(といいつつ、半分息子に食べられたー)

o0468035610493378731.jpg
o0468035610493380978.jpg
o0468035610493382545.jpg
とってもきれいなホテルに泊まって

4-13-1.jpg
釣りまでして

とっても楽しく、子供達の年がすごく近い(男3人は皆同学年)のと
パパさん同士が会社の同期入社なので
気を使わずに過ごせる家族なのです。
たくさん話して、たくさん笑って、たくさん怒って(子供達に)
気持ちもリフレッシュした旅行でした

今週末、日曜出勤になってしまった父
母子3人+犬の日曜日。
せっかくだから、おでかけしようかなぁ?。

なんかイベントとかないかなぁ・・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 







VIVA! リメイク«  | HOME |  »ラリー@お泊り修行

コメント

お♪

ラリー、四国には一緒に行けることになったんだね♪
良かった良かった☆
病院のホテルとはいえ、鎮静剤はちょっぴり切ないもんね~。
ラリー、法事の邪魔しちゃダメだからね~!!

旅行、ステキなホテールだったんですね☆
いいなぁ~。
でもやっぱり、こないだ紹介していた日間賀島のお宿に、
ワタシの心は釘付けです☆

あらら、週末はパパさんご出勤ですか~。
その日はvivi練だよー☆
ラリー家も来るべ?♪

asu@サス家さん

ご心配をおかけしましたぁ・・・。
そうなんです。たとえ知っている病院とはいえ
鎮静剤毎回だとちょっと預かってもらうにも
躊躇してしまっていたので、
おかぁさまからのメールが「天使メール」に感じました♪

日間賀島いいわよー。
是非行ってみてくださいな★
たしか、ネットからの申し込みだと
4・5月は特別割引料金だったわよー
(回し者じゃないわよん)

18日vivi練なのねー。
是非行きたいですぅ!!
いつもの場所@木曽だよね。
って、勝手に行っちゃっていいのかしら?
ラリー家参加させてくださいな☆>vivi男さん

asuさん、あっち(?)のほうに詳細メッセいただけると嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/116-8a5313a8

 | HOME | 

