« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



VIVA! リメイク

本日も雨ですね


しかもめっちゃ寒いし

しかもこんな中


灯油すでにないしー

平日昼間は私だけなので、ただいまとっても怪しいいでたちで過ごしております。
こんな中、来客なんてあった日には、えらいことです。

さて、GWに父の実家@四国にお供できることが決まったラリー。


抜け毛の季節真っ最中

なんですが。まっくろくろすけ大量発生中です・・・


これはいけなーーーーい!!
1歳になる甥っ子がいるので、毛が飛んだらいけないし。

ってなわけで、「そうだ。お洋服を買おう」と思い立っては見たものの


あの大きさってお高いのね・・・。
人間の服より高いじゃないかっ!!

そんなこんなの中、ちょこっとずつ「衣替え(もう??)」をしている中から
着れなくなった服はっけーーーん。

「ワンコ服リメイク大作戦」

まずは・・・。
P1020915.jpg
「赤のお色にロゴがユニークでございますわねぇ・・・」
な、私の何年か前のTシャツ。

そして次!
P1020918.jpg
「ハードロックカフェのワンちゃんのお洋服」
これ、アメリカのニューオリンズという町のHRCでのみの販売品なんですよー。
これを私が着ると、腹が出る・・・・ので、躊躇なくリメイクへ。

P1020919.jpg
ラストは息子が「お腹が出るようになっちゃったー」と持ってきた
長袖シャツ→半そでTシャツに。

「常に行き当たりばったり」のわたし。


もちろん型紙なんてありません?

今まである服にあわせてはさみでジョキジョキ切って
お腹を短くして、ふちどりをしただけ。


若干縫い方にあらが見えるのはご愛嬌ということで(笑)


これで、3000円安くなる、って考えたら癖になりそーーー

何度も脱がされたり、着せられたりして、かなり不機嫌なおいら。

キミのためだ。我慢してくれたまえ。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 




初めての練習会«  | HOME |  »浜名湖3家族旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/117-3425abc5

 | HOME | 

