« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


初めての練習会

18日の日曜日、母子+犬でどうしようか悩んでいたところ
(車も私の車なので、遠いところには行けず・・・)

asu@サス家さんより「vivi練あるよー」注1)と誘っていただいたので、
注1 ディスク練習会


行ってきました 木曽三川公園

我が家なんぞが参加してよいものだろうか・・
場違いなのかも・・と思いつつ、

今回車にタープが乗りきらないので
サス家の「うまうま大宴会タープ」にお邪魔するからさ


「vivi練だけに、ご飯はビビンバだよねー」


と、朝5時からおきて張り切って作ったビビンバ。
お昼には痛んで食べれませんでした・・・
材料だって、朝調理して・・・と考えて見直したけれど
原因みあたらず・・・。

ほんとごめんなさい?

皆に食べてもらう前でよかった。
しかも毒見味見が息子でよかった・・・。
次の日もけろっとしておりました・・・さすが、わが息子・・・


この日、第2のミスはカメラをすっかり忘れたこと。
あーあ。写真一枚も自分で撮ったものがなくってさ・・・。
うまうま大宴会の写真もなくってさ・・・。とほほ。

4-18-1_20100420153418.jpg


さて、初参加の我が家ですが、息子のラリーとのタイミングを
実戦形式で行うこともできて、
少し本人もこつがよりつかめるようになってきたようです。

4-18-2_20100420153538.jpg

私も、投げ方を教えていただいて、

ちょっとずつ

ではありますが、平行に投げれるようになりました(レベル低すぎっ!!)

4-18-3_20100420153459.jpg


ありがとうございました。
あとは・・・投げ練頑張ります・・・

(写真提供 あんじゅ家)
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 





スポンサーサイト

たくさんのはじめまして@練習会«  | HOME |  »VIVA! リメイク

コメント

おつかれさま~~~~~~♪

楽しい1日でしたね~♪
とはいえ少々二日酔い気味で出陣し、柄もなくガンバって投げ練したら、
昨日1日は筋肉痛と倦怠感に1日グッタリでした・・・。

お子ちゃまたち、今回も飛ばしてましたね~♪
特に娘ちゃんの進歩がスゴイ☆
息子っちも、タイミングを計って投げるという上級テクまで覚えてきて。
あぁ、オトナって、学習が難しいんだなぁって改めて思いました(汗)

ビビンバ、やっぱり原因はキムチなのかなぁ。
それしかないよね~。
腐敗とかじゃなくて、キムチの発酵がすすんだだけだったんじゃないかしら。
息子っち大丈夫だったのなら、ワタシも食べちゃえばよかったなぁ(笑)
↑どんだけ食いしん坊なんだ(爆)

お疲れ様でした~!

日曜日はお疲れ様でしたーーー!
ラリー家とは本当にご近所でびっくりしました!!
また今度、一緒に練習しましょうーー!
子供達も色々と遊んで頂きありがとうございましたーー!

ママ投げ練頑張りましょう~!!

NO TITLE

vivi練習お疲れ様でした♪
ナント!ラリーママもカメラ忘れ組?
私も~一緒!仲間がいた~(笑)
そして、考える事も一緒・・・。
私もあんじゅぱぱさんに写真お願いしました☆

カメラを忘れて残念だったのは、私の大ファンのお姉ちゃんの
かわいいスルーの写真を撮れかなかったこと!
次回はしっかりカメラに収めるから!!

viviンパ(vivi練だけに 笑)残念だった。
私もサス母同様、食べればよかったと思ってる。
きっとキムチがいい具合に発酵したんだよね。
またご一緒しましょうね♪

asu@サス家さん

お疲れ様でしたー。
タープよせてもらちゃってありがとう~♪

初めての練習会、すっごくためになりましたよ。
子どもってすごいよね。
うちの子供だけでなく、フラン家もそうだけど
子どもの成長ってすごいわぁ・・。

「viviンバ」いやいや・・・。
うちに帰ってみたら「納豆状態」だったので
他人様にはとてもとても・・。
ご飯が暖かったから醗酵しちゃったのかなぁ・・・ 泣)

またリベンジするわね(苦笑)

フランパパさん

お疲れ様でした。
やっとじっくりお話ができて嬉しかったです♪

ほんとご近所でしたねー!!

フラン家の近辺はよく行きますよ。
我が家が大好きな坦々麺のお店があるので。
(これで分かったらすごい!!)

また一緒に遊べたらいいですね。

私も、娘さんのようにきれいなスローが投げれるように・・
なれるかなぁ・・・。

大人が頑張らなきゃ!ですね♪

さくら母さん

お疲れ様でした~★
タープにお邪魔させていただいて
ありがとうございました。

憧れの「うまうま大宴会」参加できてよかったです♪

viviンバ・・・またリベンジするわね。
お家に帰ってみたら「違う匂い」していたので
食べていただくのは・・・とてもとても・・・。

さくうら家はビデオ持っていたじゃないですか★
我が家はそれさえも忘れる・・という・・。
次回、娘の「スルー」楽しみにしててねん♪

こちらこそ、また一緒に投げ練頑張りましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/118-f0423cf0

 | HOME | 

