« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


たくさんのはじめまして@練習会

今回は、練習会だけに普段の大会よりも「和気あいあい」としていて
たくさんのはじめましてがありました。

まずは、はじめてタープにお邪魔させていただいて
「うるさいうちの子ども」も相手してくださった
サス家、さくうら家、ポテサラ家のみなさんありがとう。

うまうまおいしかったっす♪
ビビンバ、寒いときにリベンジしますので・・・

また、ラリーはBCRNから来た元保護犬。

4-18-5_20100420153458.jpg


そんなラリーが「名前もないさまよい犬」だったころ
道をさ迷い歩いているのを見つけて
保護しようと奮闘してくださった方、

センターに「ボーダーがいるよ」と連絡を受け、駆けつけてくださったり
手続き等に奮闘してくださった方。
(6000円は出世払いでお願いします 汗)

ナイトのころに現ラリーにかかわってくださった皆さん。
お話できて嬉しかったです。

いろいろな方とお話をさせていただいて

「ラリー、おまえよかったなぁ?」

といっていただいて、私心の中で号泣でした

たまたま行った譲渡会。最初はもっと小さな犬を・・と探していたものの
「ふと」であったボーダーコリー。

4-18-4_20100420153539.jpg

そして、なんとなくはじめてみた「ドッグスポーツ」に
こんなに楽しみがあるとも思わなかったし、
また、ラリーにこんなに多くの方が関わってくださっていた
ということをありがたい、と感謝すると同時に

わがやでよかったんだよね

と再認識できました。

なかなか大会ではお話しすることができなかった
ほかにもたくさんの方とお話できました。

こんなラリー一家ですが、これからもどうぞよろしくお願いします

そういえば、去年のちょうど今の時期、なんども本を読んで
「トライアル初日」を楽しみにしてたっけ。

そんな「ラリーのうちの子記念日」もうすぐです

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 





スポンサーサイト

らぶらぶ«  | HOME |  »初めての練習会

コメント

NO TITLE

練習会お疲れ様です。
今週は・・・大会ですね~☆我が家は日曜のみ出没予定です。

ラリー君がナイトだった時の写真を幾枚かウェリナ家のブログで見たことがありますが、最初の頃と比べると表情がだいぶ変わりましたね。
皆に愛情をもらって、素敵な家族と出会えて、新しい犬生充実してます!って顔ですよね~会うたびどんどん顔がゆるんでいますよ(笑)
うちの子記念日、我が家も~2回お祝いしなくちゃv-388

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杏里ねぃさん

ありがとうございますぅ~★

ラリーは「飼い主持込」ではなくて「迷子犬」だったので
どんな犬かまったく分からなかったのですが、
そんなお話も今回聞くことができて、(投げ練も大切だけど)
私自身も「皆に愛情もらってよかったね」って思いました。

杏里ちゃんとこもこの間お誕生日だったんだよね。
最近試合のたびにキラキラですよねー!!
「杏里&ねぃさんコンビ」の足元に
少しでも近づけたらいいなぁ・・。

うちの子記念日ももうすぐだねー。

我が家、土曜日の新舞子練習会参加しますよー。
また土曜日よろしくです!

鍵コメさん

毎回ありがとー!!
いただいていくねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ1さん

了解しました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/119-15ebb33e

 | HOME | 

