« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


おいら、消化不良につき。

昨日から、久しぶりの下痢Pで大変です

今回は確信犯

犯人はもちろんおいら。

地震の後、色々考えてフリーで留守番をしています。

もちろんキッチンには入れないようにゲートもつけて。


のはずだったんですが…。

昨日午後買い物に行って帰ってくると…。

 

被害1 キッチンのもう一つのドアがこじ開けられていた。

被害2 親子丼用に解凍してた鶏肉が消えた。

被害3 おやつのジャーキーが全て消えた。

被害4 密閉式のケースの蓋が開き、フードが散乱してた。

 


容疑者はすでに逃げ込み、出てきません

 

おまえだなぁぁぁ!

 

で、お腹一杯食べ過ぎて動けない、という笑えないオマケつき

夜にはオナラの大連発

さらにお腹がキュルキュル鳴りっぱなし…

 

そしたら、やっぱり夜中から「うんちぃぃ」のお呼びだし。

 

で、おきまりの血便なので薬を飲んでます。お留守番対策しっかりしたつもりだったんだけどな

 

最近、落ち着かなかったからかなぁ?また試行錯誤の日々が始まりそうです。

それとも、バリのが良いのかなぁ

悩むとこです

フリーで、お留守番させてるワンちゃんはどう対策をしてるんでしょうか?

スポンサーサイト

FCブログメンテナンス中につき・・・って!«  | HOME |  »3万キロ☆

コメント

よくやった!

こんにはめいたんです!

ママリン体重測定した?

めいたんは思い切り盗みをはたらかせた日

えーの1,5キロ以上のUP(ベスト12kgのワンコが)

お宅のこそどろさんは何キロUPしたのかな??

あぁ。。。

やっちゃってるね~(汗)
もうお腹、大丈夫かな?
ゲートごときじゃ、ラリーのいたずらは防げなかったんだね。。。

フリーで留守番って、危険と隣り合わせなところあるよね~。
ウチは、昔はサスケは1部屋フリー留守番だったけど、
弥七が来てからはふたりともバリ留守番。
今回の震災で、どっちがいいのかな~ってちょっと考えちゃったけど、
弥七をフリーにしたら、ラリーのいたずらどころじゃないと思うから
ウチはもうバリ!!
ラリーはフリーのほうが精神的に落ち着きそうな気がするけど、
いたずら対策を強化しないとだね☆

あ!
過去ログ、消えてなかったんだね~~~~♪
よかったよかった☆

メイちゃんさん

どきっっっっ!!!

体重・・・計っていないですが…
その日の晩はおなかがパンパンに張っておりました。
確実に増えていることと思います・・。

がんばってダイエットしている
はずなんですけどね・・。

でも、こちら側の不注意でもあるので
私も甘かったなぁ・・と反省中。

でも、メイちゃんも1.5キロUPって(苦笑)
さぞかし美味しかったんでしょうねぇ~★

asu@サス家さん

そうそう。フリーでお留守番しっかりできる子って
すごいな♪と思っちゃうね。

ラリーの場合、確かに精神的にはフリーのほうが
断然いいんだけど、こういうことがあると
考えちゃう今日この頃。
我が家、今回のようにでっかい津波が来たら
確実に流されてしまう地域なので
それも考えてフリーで、って思ってるんだけど・・。

難しいよね。

ご心配おかけしましたおなかも元通りになりました。
ブログも何とか記事も復活です♪
ありがとうですー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/12-83dc31a0

 | HOME | 

