« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



先週末をさっくりと♪in土曜日

今週(実は昨日)から父がGWでお休みに入ったのと
私の仕事が一年で一番忙しいピークに入っております。


すっかり先週末が
「先々週末」になっちゃうところだったわ。


ってなわけで、今回画像メインでさくっと更新を。
(画像提供 シルク家 ありがとうございます)

4-25-1.jpg
天気も快晴。汗ばむようないい天気。

4-25-2.jpg
我が家からは3エントリー。息子・娘・そして
「ママさんも参加しちゃいなよー」なんていわれて

「そう??」と身の程知らずに私もエントリー。

4-25-3.jpg

4-25-5.jpg
赤だったり、黄色だったり、金魚柄だったり・・と
愛情たっぷりのお手製大団幕。

4-25-7.jpg
娘のスルーも健在。

4-25-8.jpg

4-25-6.jpg
私も参加しましたよ♪

4-25-4.jpg
かどうかは分からないけれど・・。

4-25-9.jpg
でも2キャッチしてくれました。

このあと希望者決勝戦まであり、希望者ということで無謀にも母参加。

・・・0ポイント・・・・チーン。

今回は子どもメインでの参加だった我が家。

参加家族は少なかったけれど、和気あいあいとしていて
また違った練習会を楽しむことができました。

次回は、子どもにすっかり抜かされて
「親の面目丸つぶれ」な私&父。

つぎはスローレッスンも受けてみようか、と思っています。

そして日曜日のK9へと続く・・・。



さくっと更新@日曜日 K9«  | HOME |  »らぶらぶ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/121-f95fc4bb

 | HOME | 

