« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ラリー家のGW

ようやく子供達も学校も始まり、のーんびり一日が始まったラリー家です。

P1020968.jpg


わがやのGWといえば、父の実家@四国に2泊3日で行って参りました。
ラリーをどうしようか迷っていたけど義母さまが「わんちゃんいいわよ」
といってくださったので、遠慮なく連れて行くことに。

行きも帰りもあっけないほど渋滞もなく四国まで6時間程度で行けました。

父のじいちゃんの法事も無事終えて
残り一日は父の実家で甥っ子たちと遊んで過ごしました。

P1020972.jpg
いとこ(4歳)がラリーと遊びたくて遊びたくて
サッカーやディスクで遊んでもらったり、おいらもウハウハです。

そして、この日はじいちゃんの誕生日だったので、
BBQをすることに。
P1020983_20100506154117.jpg


おいらも砂肝のおこぼれもらったり大満足。
ぜったいこのGW旅行で太っていると思うわ>ラリー
P1020989.jpg
目の輝きようが違うでしょ♪

父もバーチャル3人目を味わっているのかどうなのか?
P1020991.jpg

夜はあまりにもひゃんひゃん言うので「車の中のバリ」にてご就寝。
201005040825000.jpg

じいちゃんのお誕生日のお祝いもして
P1030001_20100506154404.jpg
いい思い出になったね。


P1030006_20100506154403.jpg
帰りのSAのトイレで見つけたパピボーちゃん。

かわええーーー(*^▽^*)
私はこれでバーチャル多頭飼いすることにします・・。

明日は息子のサッカーのある金曜日。
父が土曜日お仕事なので母の実家で毒抜き息抜きに行ってきます♪


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 






息抜き«  | HOME |  »木曽三川無料ドッグラン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/124-bc8abd63

 | HOME | 

