« | 2017/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



母の日記念

金曜日から久々の実家お泊りで
たっぷりストレス発散してまいりました。

201005072219000.jpg


さぁ、今週もがんばるぞ!


って、実家に泊まった次の日に、ばぁば@私の母が
「行ってみたいとこがあるのよねー」というので

3世代+犬でいってまいりました。
201005081027000.jpg
茶臼山芝桜の丘

まだ、行った日が3分咲きということで咲いていないところが
殆どだったんだけど、
201005081041000.jpg
遠目にはきれいでしょ(*^▽^*)

頂上までリフトに乗っていきました。
「犬はリフト乗れますか?」と聞くと
「乗れますよ・・・・でも抱けますか??」

いやぁ。車で待たせるわけにはいかないっしょ。

ということでラリーもリフトに乗せることに。

201005081038001.jpg

息子と私でおだてまくってじっとさせるのに必死 汗)

お花を見てのーんびりあるいて山を降りてきました。

芝生を見ると「ディスクがやりたくなる」って
ディスクをやっている人の性分でしょうか?

帰りの芝生を見て「ディスクもってこればよかったかなぁ?」と息子。

いや。ここはそういうとこじゃないからヽ(´ー`)ノ

帰りはおいしいお蕎麦屋でおそばを食べて

足助に行ったら是非!よるべき♪の
「花ノ木」で鳥の手羽焼きを買って帰ってきました。
201005081355001.jpg
本当はさ。手羽の甘辛というのがおいしいんだけど
売り切れでさ・・クスン・・。

道で売っている野菜を大量に買ってくれ
また家にあるものもたくさん持たせてくれ
母の日だけど結局甘えに甘えっぱなしで帰ってきました。

「子どもが大きくなったら二人で旅行しようね♪」って
母と旅行貯金計画中。

そのためにも子供達よ。

早く大きくなっとくれ★

あと、自分のことは自分でできるようになってちょうだいね


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 





「まつ!!」練習会@新舞子«  | HOME |  »息抜き

コメント

お邪魔しま~す

このブログでは初めまして♪
アトムのまま、ですっ。分かりますよね??

日曜日の練習会はお疲れ様でした☆〃
賑やかなラリー家がタープに来てくれたおかげで、
楽しい練習会が、ますます楽しく過ごせました。v-20
それに、ラリー君。今回初めて、近くてまじまじと見たんですけど…。
にぱっとした顔といい、フレーズといいアトムと似てますね。
それに、年齢もほとんど一緒ときた!v-22
ラリー君なんだか、他人(他犬)とは思えない、感じでしたよ~~。
また、大会でもタープに遊びに来てくださいね~♪

芝生を見たら、ディスクがやりたくなる…。ですかぁ。(笑)
それは、もう条件反射ですねっ!
アトムもラリー君みたいに、ディスク上手になってくれればいいのに~。

あとむママさん

こちらでははじめまして!ですよね♪

練習会お疲れ様でした。

やかましいうちの子が本当にお世話になりました。
アトム&杏里(ぽぷらも)娘のおもちゃになっちゃって
ごめんなさいね。

実はうちもブログで拝見するたび「お尻の感じ(むっちり型?)
といい目の感じ(やさしげな感じ)が似てるなーとは思っていたけど
何せ血統書がないからなぁ・・と思っていたんですよ。

もしかして、もしかしちゃったりする???

あとむママさんのスロー次シーズン楽しみにしていますね!
大丈夫♪アトム&アトムままさんいいコンビよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/127-01327708

 | HOME | 

