« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



うちの子記念日

がちゃがちゃしていた母の日。

新舞子の練習会に行くときに「帰りはおそうめんだから」と
買い物もせず家に帰ると、父が晩御飯の材料を買っていてくれました。

たぶん自分が食べたかっただろうチャプチェ
ピーマンの肉詰め。そしてポテトサラダ。

お言葉に甘えて、上げ膳でいただきました♪

ありがとうね

さて、日曜日の主役はもう一人。

23-1.jpg

そう。キミだよー。
なぜならね・・・本日(正式には5月10日なので月曜日だったんだけど)


ラリーのうちの子記念日


なんだよー

去年の5月ドッグランで保護犬ナイトからラリーに名前が変わった日です。
5-11-1.jpg
はじめて我が家がリードを持った日。(写真:ウェリナ家より)

ラリーは放浪していたところを保護されているので出生日が分かりません。
なのでお誕生日をきめようとなり、子供達に
「いつにしようか?」と相談すると


「うちに来た日でいいよ」

というので、5月10日となりました。

5-11-2.jpg
ダイエット中なので、ケーキはお預け。
なので、盛りだくさんのトッピングで。


それから早いものでもう一年。

「ぐぉぉぉぉらぁぁぁ??」
と大声でしかったり、凹んだりしたこともあったけど、

5-12-3.jpg
こんな風にくつろいでいたり、大好きなディスクで遊ぶと
どんなにへたっぴスローでもきちんと持って帰ってきてくれる。

P1020091.jpg


この一年で楽しいこともたくさんたくさんあったよね。
3-28-5.jpg

まだまだこれからもっともっと楽しまなくっちゃね♪
今後もよろしくね


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 





ラリーとダイエット<完結編>«  | HOME |  »「まつ!!」練習会@新舞子

コメント

NO TITLE

うちの子記念日おめでとうございます♪

去年の5月・・・ラリーがラリーになった日に、実は我が家も同じランにいました。
ウェルナ家のお兄さんが新しい御家族の元にラリー(その瞬間まではナイト)を連れて行く所を見ていました。
あぁ、この子はこれから新しい家族のもとで幸せになるんだなぁと思ったのを覚えています。
こうしてまたあの時の子が幸せに暮らしてると知ることは、こちらまで幸せな気持ちになるますね~☆
この先もラリーと一緒にずっと楽しく!幸せに!!

NO TITLE

うちもHACHIが来てから毎日がとても楽しいです。
保護犬ってよくわからないけど、
家族が、増えるっていい事ですよね。

さく母さん

あそこに遊びに来ていたのねー♪

では、はじめましてではなかったんですね★
あれから一年。
さくうら家ともお友達になれて
ボーダーつながりでたくさんの人とお話できたし
こんな「楽しい一年」になるとは思いませんでした。

これからもラリー一家をよろしくお願いしますね♪

あやちゃんさん

はじめまして。ようこそラリー家のブログに★

ラリーは放浪しているところをBCRN(ボーダーコリーのレスキュー団体)
に保護され、我が家が里親になりました。

なので、パピっ子から一緒にいるわけではないので
悩むこともたくさんありますよ。
でも家族が増えるってやっぱりいいですね。
毎日がバタバタしていますがとても楽しいです。

これからもよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/130-510928dd

 | HOME | 

