« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


今年初泳ぎ

日曜日

「皆であそボー」

のお誘いを受け、行ってまいりましたDG。

ラリー君のお誕生日割引はがきが着たので嬉しい割引つき

P1030025.jpg
相変わらず「ディスク・ボールらぶ」の仲間たち。
BCRN保護犬アランも皆にまじってサッカーに参加。

きっと素敵な家族が早く見つかりそうだね♪

P1030035.jpg
ラリーはこの日もウェリナのストーカー。
「あんた邪魔なのよっ」と吠えられてもめげずに後ろを付きまとう。

P1030032.jpg

「ラリー。ボールが浮いてるわよ」
「ウェリナのためなら持ってくるのだ」

というような会話が交わされているかもしれない・・。

P1030033.jpg

保護犬ヴィクターはラリーにそっくりで、帰りがてら
「ラリー、帰るよ」とリードをつなごうとすると・・・

そこにはニカニカ顔のヴィクターが・・・。

飼い主でも「どっち??」となってしまうくりそつな二匹でした。

いえにヴィク連れて帰ってもわかんなかったりして・・・

たっぷり遊んで、プールにも入って帰りの車では爆睡なおいらなのでした。

人間はこのあと、浜名湖3家族でバーベキュー。
おいしいお肉たくさん食べて楽しかったよん。

今週も一週間がんばろうかね

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
スポンサーサイト

「そこそこ」辛いラー油«  | HOME |  »ラリーとダイエット<完結編>

コメント

遅くなりました~が

日曜日、楽しかったですね♪
ラリーは泳ぎが上手だね~~~。
サスケに教えてあげてほしいわぁ。
ウチはプールにドボンしてあわあわしておしまいだったから(笑)

ヴィクとラリー、ほんと、よく似てる!
ラリー、ダイエット成功してスラリとしてきたからかなぁ。
ワタシも1回、間違えちゃったもん(笑)

asu@サス家さん

コメ返し遅くなってごめんねー。

あの日は暑かったから「プールにもってこい!」の
一日だったよね。
サスケお水は苦手なのね・。
ほら。「箱入りおぼっちゃま」だから♪

今年は特訓するのかしら~。
荒波にもまれてこい!!って(笑)

ヴィクとラリー、似すぎです(苦笑)
間違えたのは私だけかと思っていたら、
あの場にいた全員一度は間違えておりました★

最近「くりそつ度」がさらに増しております・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/131-437a3550

 | HOME | 

