« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



6月ですね・・。

なんだかんだとばたばたしている間に暦は6月。

早いですねー。

最近うちの子供たちも学校から帰ってくるなり

「友達と遊ぶ約束したー」

と出て行ってしまいます。

おかげでおいらはヘッタくそな母と毎日ディスク散歩に行く羽目に。

私もおかげで毎日投げ練できているはず・・なんですが
ちっとも上達しておりませぬ。うむ。

次のK9では講習会に参加するつもりです・・・。
土日連チャンだけど大丈夫かしら。

さて、そんな週末、それを哀れんで久しぶりに父がラリーと
ディスクをしてくれました。

P1030052.jpg
こんな生き生きした姿見てると、こっちまで嬉しくなるよね

P1030055.jpg
たっぷり遊んで大満足

「人見知りという言葉を知らない」くらいのお気楽な娘が、じつは
学校での毎日がかなりプレッシャーになっているのかどうか分からないけど
4月に入って保健室から呼び出されること4回。

「お迎えに・・」という電話が3回。

そして、今回学校での検査で「再検査」でひっかかり、
先週から病院通いが続いています。

最終検査は明日するのでその結果次第なんですが、
やっぱり幼稚園からたった一人での入学。
いくら娘でもなれない環境の中、がんばっていたのかなぁ・・と
「本人なりにかなり気を使っていたのかなぁ・・」と
親として見つけてあげれなかったことに反省中。

また、うちでもガミガミ怒っちゃいかんなぁ・・と
自己反省中でもある私・・。

まだ、朝、元気に出かけていけるのでなんとか・・なんですが・・。

担任の先生が心配してくださって絶えず声をかけてくださっているので
学校の中のことはお任せしていますが・・。

明日の精密検査の結果がいい結果がでますように♪



たるたるの謎«  | HOME |  »「そこそこ」辛いラー油

コメント

心配事

こんにちはー!フラン家です。
確かに心配ですよね~!
家の娘でもいまだに僕は心配(勉強やってるのかな?友達と上手くつき合ってるの?etc)
でも、なんだかんだいって成長してくれているような?!
ラリーも楽しそうにディスク!!大満足そうですね~!
シーズンオフなので、僕も『スローーーーーーーーーー』の練習を。。。

フランパさん

こんにちはー。

女の子って友達関係とか複雑って言うから
とっても心配していたんだけど、うちも本人は
ケロッとしています。
親ばっかりなんですかね!?心配性なのって(苦笑)
うちは勉強は・・期待しないことにしました・・・。

そう。フラン家ブログ開設おめでとうございます♪
また改めて、遊びに行きますね~★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/133-463d2f0c

 | HOME | 

