« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


たるたるの謎

今日も暑いですね。

と、いいつつ、私は在宅の仕事の月末版がたまっておりまして。
パソコンに向かってヒーヒー言ってるそばで
ラリーなんて風通しのよいところで一日中グータラ。

201006031211000.jpg

お坊ちゃま「たるたる」なんとかしましょうよ。

201006031211001.jpg

気にならないのかな?

水を飲んだあと、たるたるからポタポタポタ水は落ちるから
大抵飲んだあとは回りに痕跡がくっきりと。

「ボーダーコリーあるある」とかやったら
絶対皆の支持を得ると思うんですけど。

しかもたるたるがびろーんってさ


人間で言うと皮膚がむにゅーって状態でしょ?これ。

こんな状態だと思うんだけど。

6-3-1.jpg

ちょっと違う??

最近の私のくだらない疑問です。はい。

201006032115000.jpg


よく「たるたるひっぱりたいっという衝動に
かられることがあるのですが、
文句も言わず(たまにうるさがられるけど)つきあってくれてありがとう

201006032115001.jpg
もしかして・・・怒ってる??・・・よねぇ。やっぱり。

ご心配をおかけしました娘の精密検査ですが、
「異常なし」という結論になりました。

よかったぁ?

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 






スポンサーサイト

シーズン始まり♪«  | HOME |  »6月ですね・・。

コメント

ダレダレ...。

ラリーも暑いのかな??ダレダレですなーー!
我が家もダレダレが一匹と一人!!←(決してパパではありません...
なっちゃうようねーーー!ダレダレにーーー!
お姉ちゃんも何もなくてよかったですね!

NO TITLE

こんにちは^^
訪問ありがとうございました★

最近とっても暑いですよね><
ラリーちゃんとっても可愛いお顔してますね!
たしかにたるたるひっぱりたいって思っちゃいますね(笑)

はじめまして

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」のRIKI☆PaPaと申します。
我が家のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
自己満ブログですが、これからもヨロシクお願い致します。
また、つまらない記事ですがコメントなど頂けたら幸いです。

BCRNから来た子なんですね。
私も「たるたるひっぱりたいっ」衝動にかられるます。
ドックパッキンが大好きで
いつも触ってますよ(笑

フランパさん

娘、問題なしでした。
心配していただいてありがとうございました。

暑いですよねー。まだ風があるのが救い・・。
ディスク練習なんてすぐばてませんか?

ダレダレ。パパさんじゃないんですかーー?? 爆)


ゆーちゃんさん

ようこそ「ラリー一家」のブログにお越しくださいました♪

ルーチェちゃんのパピパピぶりがすっごく「ど真ん中ストライク」爆)
でして。
たっぷり癒させていただいております。

暑いですね・・。たるたるいいですよー!
口開けてこっち見て「ニカー」っとしていると
おもわず手を入れちゃいます(苦笑)


RIKI★papaさん

ラリー家のブログにようこそ~♪

RIKI家はJで活動されているのですね!
我が家は子どもがメインですので近場ではありますが
Jにも出没しております。

ラリーはBCRNの元保護犬で我が家にやってきました。
もう一年です。早いです。
たるたるっていいですよねー♪
あのしまりのなさ(苦笑)
ドッグパッキンって!ナイスネーミングです!
これから使わせていただきまっす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/134-89fc6a54

 | HOME | 

