« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


シーズン始まり♪

シーズン始まりって何が??と思われた方。



芝刈りですよっ
ディスクは基本オフにはいっちゃったしね・・

庭を造るときにはすでにラリーがいて、庭の土でドロドロになるので
「芝を植えたらいいよね」といっていて、植えたのですが、


もっぱらメンテナンスは父にお任せしております\(._.\)
だって・・こだわりを持っているほうがきれいに仕上がるじゃない?

6-6-1.jpg
天気もいいので芝刈りをしました。

6-6-2.jpg
しかし、ところどころに残る色違いの芝
これなんでしょう?どうしたらいいのでしょう?
分かる方、教えていただけると嬉しいです

さて、野菜用のわらもたっぷり芝で活用することにして。

「お疲れ様のBBQ」です

我が家は敷地が田舎だけあって広い割にはお隣とくっついており
なかなか「煙もくもく」するには勇気がいるわけで。
風向きで洗濯物に煙がついたら、正直あんまりいい気はしないよね。

って言っていたら、そんなこと思うのは考えすぎ!って。

でも、「やるといったらやるんだ」というので。
6-6-5.jpg

6-6-4.jpg
おいらも特別サービスの砂肝をおすそ分け。

6-6-3.jpg
食べっぷりが違いますね(^-^;

6-6-6.jpg
ラリー君。やばいですよ。よだれが・・・。

6-6-7.jpg
風になびいてますよっ


今週土日のK9、初の!「講習会」+次の日の大会参加のFAXを送ったのですが、
天気予報晴れ時々「雨マーク」
しかも「梅雨入り」だっていうじゃなーい!?

てるてる坊主飾るしかないかな

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 








スポンサーサイト

グルーミングパック«  | HOME |  »たるたるの謎

コメント

おいしそう~!

こんにちは~!ブログタイトルが芝刈りなのに、コメントタイトルがおいしそう~...。
すでに、食べ物ネタにシフトしておりますが...。
我が家もこの間、芝刈りに!!! 結構、腰にきました。
BBQもいい季節になりましたねーー!

NO TITLE

こんにちは~^^
BBQおいしそうですね!
もう何年もやってないので
めちゃめちゃやりたいです★
いや、食べたいです(笑)

リンクさせていただいてもいいでしょうか?

あるあるある!

芝刈り、、、、大変ですよね~~~(涙)
ウチも、そろそろ芝刈りシーズン開幕です。
ちなみに芝刈り機、一緒のっぽい♪

ところでその、色違いの芝!
サスケランドにも生えてます!!
ナンなんでしょうね~。
去年、芝張ってもらった業者さんに、「あの部分だけ黒っぽい芝なんですが、なんですか?」って聞いたんだけど、結局明確な答え、もらえなかったの(怒)
「放っておいて大丈夫」とか言われたよ・・・。

K9、大会のほうは、天気が良かったら、弥七を抱っこで連れて行きます♪
・・・抱っこ・・・キツイかなぁ(汗)

フランパさん

フラン家も芝刈りしたんですねー。
母はもっぱら見ているだけですが、
きれいになるとすがすがしいですよね♪

BBQはねー。本当はもっとしたいけどね。
お隣の事考えちゃうと・・家では乗り気がしなくって。
その代わり「よそ」ではがんがんにBBQしてますよ★

そうだよねー。泡もおいしい季節だよねー(よだれ)

ゆーちゃんさん

おいしそうですか?
「今年我が家初!」のBBQなんで若干張り切りました♪
なかなか準備がたいへんなんですよねぇ~。
うちは「アウトドア奉行」の父がいるので
このジャンルは 全てお任せになっております オホホ)

リンクありがとうございますぅ~★
是非是非よろしくお願いしますね!
こちらからもリンク貼らせていただきます~!!

asu@サス家さん

サス家にもあの芝はえてるのねー!!??
ずっと父となんだろうなんだろう?と話しながらそのまま。
うちだけかと思っていたらサス家も一緒だと知って
ほっと一安心♪

とーこーろーでー
K9やっち参上するのね~♪
いやーん。たのしみぃぃぃ~!!
もしもサス母が疲れても大丈夫よ。
まわりに「乳母」がたくさんいるし 爆)
(あ。もちろん私も入っているわよ)

追伸 我が家の芝刈り機は「誕生日プレゼント」じゃないでーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/136-f712d2ca

 | HOME | 

