« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


ラリーの夜這い??

父がいない平日、大人の寝室でちび二人+母で寝ている毎日。
だって、一人だとなんか怖くって。
あと何年一緒に寝てくれるかしら。「母さんとは一緒に寝ない」っていわれたら・・。


母、おもいっきし凹むとおもいます・・


しかし朝起きると、必ずどこか痛いのはなぜでしょう

布団の上でぐるぐると回る子ども達。
そして、そのたびに起きてひっぱり戻す私。

ちっとも安眠できませんです。はい。

ちなみにおととい、息子のチョップを受けました(AM2時ごろ・・)

さて、我が家ではラリーは父の部屋(一応本人のために強調)が
1Fにあってそこに間借りしているのですが、

いつものように夜トイレに連れて行って、バリを閉めた(はず)が
10時半ごろ。そして、わたしが2F にいって寝たのですが・・


夜中の3じごろ。娘が


「ママ。ラリーが部屋の外にいるんだけど。」


またまたぁぁぁ?。寝ぼけちゃってるなーと思い
「いいから、もう一回ねな」といって、
朝6時。今度は息子。


「ラリーが部屋の外で寝てるよー。」


ん??さっきも聞いたぞ?と思い、部屋の入り口を見てみると・・。

201006090610000.jpg

おりました・・・・(◎_◎;)
しかも爆睡しておりました・・・

最近暑いので、部屋の入り口は開けてねているので、
夜中も空いていたと思うし、子供たちの「寝言大合唱大会」が
毎晩繰り広げられるので、ここにいるのは分かると思うんですが・・。

普段から父に「ここは入っちゃダメ!」といわれているので
控えめに入り口の外で寝ていたんでしょうねぇ・・・

6-9-1.jpg
外から見た図(絵のセンスはスルーしてくださいね)

こんな感じで寝ていたんでしょうね

1Fで寝ずにわざわざ2Fまで来て
しかもお部屋の外でこそっと寝るなんて


かわいいじゃなーーーい(〃∇〃) ☆
(親ばか万歳★)

でも・・・ふと息子に言われて思ったこと。
3時の段階で娘がラリーが2Fにいることに気づいていたんだから
そのときはすでにいた・・・

ということは・・・

何時からいたんだ??((( ;゚Д゚)))

というか、私がバリきちんと閉めてなかったのね・・・

1Fに降りて、えさ置き場を迷わずチェックした私。


セーーーーーーフゥゥゥヾ(;´▽`A``アセアセ




昔の写真整理中より。

GW徳島で皆でご飯食べたときに、なぜかやぎが放牧中(夜9時よ!!)
ボーダーコリーの本能発揮か??

201005032051000.jpg


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 








スポンサーサイト

今さら・・・K9木曽三川«  | HOME |  »グルーミングパック

コメント

冷たいの?!

こんにちはー!フラン家です。
やっぱり、フローリングの床の方が冷たくて気持ちいいのかな?
うちのフランもよく、階段下でゴロゴロとしてます。
今週はK9頑張りましょう!!

おりこうさん☆

なになに、ラリーったら、ちゃんと立ち入り禁止を守って、
エライじゃないの~~~~~♪
サスケだったら進入しちゃうよ(笑)
ってかサスケは別々では寝てくれそうもないけど(汗)

でもホント、ただ上がってきて、お部屋の外で寝てるなんて、
カワイすぎ!
ママさんの書いた想像図、分かりやすい!
分かりやすいけど・・・・それ、ラリーですか?

なんか、天気予報、日曜日怪しいね~。
入梅、1日待ってほしい~~~~!!

連絡

夏・秋などボーダーのOFF会など
ありますので我が家のブログで情報を流しますね(*^^)v

K9講習会疲れと連日の早起きで
あんまり元気がないのでまとめてでごめんなさい~。

フランパさん
あついのワンコも苦手なんですね~。
ラリーも気づくと一番冷たいところで寝てますよ。
で、床があったかくなると移動して・・。
痕跡が暖かいのがなんかいやー。

日曜日雨がもつといいですね~。


asu@サス家さん
ラリーおりこうさんでしょー(親ばか)
いや。かなり予想外でした。
ってか、サスケ一緒にご就寝なんですのぉ??
だからファザ・マザコンなのかー(笑)

本日はとうさんの華麗なスローを近くで見れて感激♪でした。
ぐんぐんレベルUPしてるねー!

雨降らないといいなぁ・・・。

RIKI☆papaさん
本日お疲れ様でした(よね)

いヤーンオフ会たのしみですぅ~♪
都合があえば参加したいです!
楽しみにしていますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/138-09fb1b90

 | HOME | 

