« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


今さら・・・K9木曽三川

なんかダラダラと過ごしていた一週間。
(いろいろ・・あったんですけどね)

気づいたら、K9レポも上げずに放置一週間


というわけで、遅くなりましたが・・。

P1030102.jpg

今回は講習会も参加するために土日連続で行ってまいりました。

うわさでは・・「みっちり!だよーー」という話だったのですが、
本当にみっちり内容盛りだくさんで
頭がパンクするくらいの講習会でした。

まずは人間+ワンコで今の問題点を見てもらうことに。

P1030098.jpg
息子はラリーとのタイミングと、安定しないスローを。

P1030099.jpg
娘は、もう少し飛ばしたい。と。

P1030103.jpg
母はもちろんスローの基本を。

見ていただいて、やはり「ラリーさんご一家は投げのクラスに入りましょう」ということで
午後からみっちり投げ方を教えていただくことに。

P1030100.jpg
主催者のかたに「かにがいるよ」と教えていただき、
もっぱら「かにつかみ」に必死な子ども達

P10301071
お昼は「セルフサンドイッチ」にしました。

この日は本当に暑くって「快晴」そのもの
少し動くだけで汗ばんで終わる頃にはへとへとでした。

でも、うまい方に見ていただいて子供たちには
よかったと思いました。
私は・・・頭がパンクしてしまい、最終的には
右手右足が同時に動くように・・・
それをみて
「わかんなくなっちゃったらね。もうえいや!でいいんですよ」
って、慰めていただき・・・。とほほ・・・。

そして、次の日K9木曽三川大会では
前日はあんなに晴れていたのに
「入梅するかも」という予想の元
ぽつぽつの雨の中息子も娘もお疲れモードでしたが、
何とかがんばりました。

IMG_2679.jpg
2Rは息子とその前に投げたウェリナの場面で大雨が。
息子は1R 0pt.2R 5pt.と納得していないようでしたが、
まだまだ練習あるのみ。

IMG_2683.jpg
娘はローリングクラスに。仲良くしてもらっているお姉ちゃんたちに
ちょっと近づいた、と大喜びでした。
自己最高の28pt.がんばったね!

お昼はいつものメンバーでいつもの大宴会。
これも楽しみのひとつなんだよね♪
おいしいパンやサラダ、チキン・タコライスなどお腹いっぱい食べて
大満足

お世話になった皆さんありがとうございました。
また次の機会に向けてがんばりましょうね♪

我が家は次J豊橋神野に向けてですが、
最近「お友達と遊ぶ>>>>>投げ練」な子ども達。

大丈夫なのかぁ???

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
スポンサーサイト

パソコン危篤«  | HOME |  »ラリーの夜這い??

コメント

ありがとう~!

いつも、色々と遊んで頂きありがとう~!!
また、よろしくお願いします~!
我が家も更新が激遅です...。

お疲れ様っ♪

K9大会、おつかれさまでしたぁ♪
ラリー家は、あの暑い中、土曜日も講習会参加だったんだもんね~。
ほんと、おつかれさまっ!

大会の日はちょっと雨に降られたけど、
ワンコたちにとってはあれくらいのほうがいいんだろうね~。
少し肌寒かったけど、カンカン照りよりはマシだもん☆

今度はラリー家は豊橋ですか♪
我が家も行く予定してます。
豊橋では、弥七の同胎、お里にいる銀ちゃんにも会えそうなので、
今からワクワクしてます☆


あ!
それと、ラー油!!!
超うまうまでした~~~~~~~~~~!!!
ペロリと食べちゃいました♪
ごちそうさまでした☆
今度お礼に何か・・・・何か・・・・・何か・・・・。(何)

フランパパさん

こちらこそ、毎回うちのチビがおせわになっております。
ちっともたーぷに帰ってこないのよね・・。

でも、大会に行くと遊んでもらえるので
楽しみらしいです。
これからも遊んでくださいね♪

フラン家も更新劇オソなんですね・・。
なーんて人のことは言えないので・・。

asu@サス家さん

お疲れ様でしたー!
あの肌寒さ、わんこにはちょうど良かったよね。
人間にはちと寒かったけど・・。
サス家もとおさんの2連ちゃんお疲れ様でした。

ラー油、うまうまでした??
我が家でも、父の評判は上々でしたよ♪
もう少し辛くてもよかったと思う今日この頃。
どう??

また注文(?)があるので近々作りますので
その時は「myびん」持参でよろしく♪です。

何か・・何か…何??(チョー期待★)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/141-95d4fc54

 | HOME | 

