« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



わんわん動物園ふたたび!

先日子どもたちの学校が土曜日授業参観だったので
月曜日が代休になり、「何がしたい?どこ行きたい?」と聞くと


ラリーと遊べることろに行きたい!


って、涙か出ちゃう様なうれしい(?)答えが。

そこで、以前から娘が行きたがっていたココに行ってきました。

201006211203000.jpg

わがやから一番近いドッグラン

平日午前中で、割引券を持っていけばおとなひとり600円(犬ただ!)ではいれるので
けっこうヘビーに活用中。
(だいたい貸し切り状態なのがちょっとさみしいけどね)

以前息子と二人でいった時にかなり娘が羨ましがっていたので
今回は「母子3にん+ワン」で行ってきました。

それでも1200円って、ありがたい

娘はずっと前からやりたかった「ワンちゃんとの散歩」
201006211120000.jpg

チワワのアラタくんとお散歩したようです

本当は娘はちっこいワンコが飼いたかったらしい。けど
確実に「ぬいぐるみ状態」にしてしまうので・・。
しかもラリーのお散歩は娘じゃ無理だしね・・。
(ひきづられて、顔中すりむけて帰ってきた経験あり・・)

201006211142000.jpg
わんこに囲まれて、幸せいっぱいの図(えさやりなのでよってもくるわね・・)

ここに来たのはもう一つ目的があって・・

「フライングディスクドッグショー」

が平日やっているので、息子に見せたかったんですが・・

月曜日はお休みでした。
火曜日?金曜日開催って・・

そんなころおいらは
6-30-1.jpg
走って…

201006211051000.jpg
ディスクを満喫して・・

201006211122000.jpg
夕方「散歩に行く?」と聞いても、頭すら上げないくらい
ヘットヘトになるまで走り回っていたようです。

また遊びに行こうね

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 

JFA 豊橋 7月4日«  | HOME |  »復活!

コメント

NO TITLE

お久しぶりです~。
わんわん王国…の文字に引かれてやってきました~♪
多分、杏里ねぃも遊びにくるんじゃないかな~。(笑)

ラリー家は、ここが一番近いドッグランですか~。
犬は入場無料、っていうところがイイですよね~。v-22
ただ、やっぱり平日はガラガラですか~。(汗)
ディスクやるなら、ランは空いてた方がいいと思います。v-20
うちらが行く時はいっつも平日で、他のお客さんがパラパラ程度です。
だから、土日は混んでる…はず。(笑)

子供もワンコも一緒に入れるテーマパークが増えるといいですね~。
ラリー家、2頭目はチワワ決定?(笑)

いいな~

わんわん動物園!

まだ若かりし頃(笑)、行ったことがあるんですが、
その時はワンコも飼ってなかったし、ただただ、
犬がいっぱーい♪って喜んでた覚えがあります。
そしてその時、お散歩してみた~い♪なんて煎ってたような。(やらなかったけど。)

また行きたいな~。
ランがあるのはポイント高いですよねん♪

いよいよ豊橋大会はあさってですね☆
弥七の同胎ちゃんに会える予定なので、ワクワクしてます。
んが、サスケは今回、エントリーナシです。
ってことで、我が家はわいわい楽しむためだけに行くので、
ラリータープにも頻繁に遊びに行っちゃうかも(笑)

NO TITLE

アトムママさん
ラリー一家、結構通ってますよ~☆それなりに楽しいですよね*
うちも毎回人はまばらで、ランにいても、淋しいかも(;^_^A
それこそ生徒さんのが多いよ。土日にまた行ってみようかな∴
2匹目チワワもいいね☆
ラリーが負けないような、おとなしいチワワいるかなあ…♪


asu@サス家さん

うちもわんわん動物園ってラリーがくるまで気にも留めてなかったんだけど、ランが近くにあるなら…位の軽い気持ちでした。

安いのがありがたい(笑)

明日サスケエントリーしないの~?と思ってたら、怪我してたのね。残念
やっちと銀ちゃんの2ショット楽しみです(*^_^*)
タープ来てね\(^O^)/

ついでにパピっこパワーで父を洗脳してぇ~!!

NO TITLE

ワンワン動物園もしばらく行ってないです。
ランがあったなんて!!!気づいてない...。
ラリーも、お姉ちゃんもエンジョイしてる感じ!!!

ps:ブログ更新激遅!!!ワールドカップ一色でございます。
目標は週2回!!!

フランパパさん

わんわん動物園ってなかなかいかないですよねー。
我が家もラリーが来るまでまったく行ったことない場所でした。
フラン家からも、行ける距離ですよー。
是非どうぞ♪

我が家も更新劇オソですー(汗)
同じく目標週2回!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/145-aaed0c6d

 | HOME | 

