« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


JFA 豊橋 7月4日

今週も暑いですね。
ラリーも毎日うだうだいっております。

さて、雨が降るかも、という天気予報の中ドキドキで行ったのがこちら。

7-4-1.jpg

日曜日の子供大会に参加してきました。
えぇ。親は予算の都合上ご飯係です。

現地に実際行ってみると

めっちゃいい天気
タープに入ってくる風があることがせめてもの救い。

暑かったぁ…。ワンコにとっても大変な一日だったと思います。

子供大会のエントリーは3名。

とにかくポイントを取れば入賞できる

という娘にもありがたい大会でありました。

子供大会のメンバーはいつも遊んでいるお友達。
出番が終われば、一緒に折り紙で遊んだり、いつものように
どこかに行ってしまったり・・。

そんな息子。最近ちっとも練習していなかったのだけど
ラリーがすごく頑張ってくれました。
1R 2Rともにお友達と同率ポイントということで
「優勝決定戦」を行うことに。

今回とてもいいスロー(キャッチ)ができたので
それをどうぞ!

[広告] VPS

毎期これだけ安定したスローができればいいんだけどね(汗)


今回父も参加したので、バックに大きな声が聞こえてます。
毎回何から何までひとりでやらなくちゃいけなかったんで
助かりました。

娘もがんばりましたよ。

なんにせよ、ポイント取れば入賞って親としては安心よね♪
帰りの車での喧嘩がなくなるからさ★


[広告] VPS



結果息子が1位。娘が3位となることができました
7-4-2


これで、しばらく我が家はシーズンオフ。
のーんびりゆったりと過ごしたいと思います。

この日曜日でがっつり日焼けしてしまった私。
もともと日光過敏症もあるので、
いやな予感がしていました・・。
しかも、顔の皮膚がうすいので、紫外線の影響をもろにうけて、
ただいまエライこといなっています・・

顔中しっしんだらけでかゆいわ、化粧はできないわで、げっそり。
今週はどこにも出られないかなぁ…。
週末までにはなんとかしたいなぁ・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 



スポンサーサイト

レッボーの飼い主さんはどこですかぁ??(豊田市収容犬情報より)«  | HOME |  »わんわん動物園ふたたび!

コメント

NO TITLE

ラリー家、w入賞おめでとう!!しょう君、優勝決定戦かっちょよかったよ☆ランキングも1ケタじゃないか!すごいね~

ゆいちゃんも、ナイススロー出たね!もうチャレンジクラスじゃね?チャレンジカップも狙えるんじゃないかい??

我が家もシーズンオフです。秋には新舞子ファイナルもありますし・・・投げ練はお互いサボらずやっときましょうね(笑)組長よりしかと言われております。

おめでとう~!!

二人そろっての入賞おめでとう~!!
ラリーも調子がよさそうですねーーー!
次回はママ&パパも!!!

PS:フラン家もパパの入賞は...。目標です!!

おつかれさまー♪

暑かったね。
ほんっと、暑かったね(涙)

ウチは応援だったので、まさに「何しに行ったんだ状態」(汗)
タープの中は蒸し風呂だったよね~。
日よけシート、Wでかけなきゃツライ季節だわー。

息子っち&娘ちゃん、入賞おめでとう!
動画見たけどふたりともスゴイね~~~~♪
キレイに飛んでて、惚れ惚れしちゃった☆

日焼けの具合はどう??
大丈夫~~~?
ワタシも焼けたけど、皮膚が丈夫なので(笑)、黒くなっただけですみました。
弱い人にあの日光はつらかったよね。。。
日曜日も紫外線対策、怠らないようにしなくちゃね♪

NO TITLE

豊橋お疲れ様でした♪
いやぁ~、暑かったね><
でも暑い中行ったかいがあったーー!
ワタシの大好きなお姉ちゃんのスルーが見れたから♪
なんか得した気分だった^^

我が家のブログにもお姉ちゃんとラリーの
かわいい姿を使わせてもらいました!

日焼け大丈夫ですか?
ワタシは色黒なのでじわーっと吸収しただけで終わりました(笑)

NO TITLE

うわ~!!
すごいね~!!
また入賞したんですね!! おめでとう!!!
お兄ちゃん、また上手くなった!?
めちゃくちゃカッコイイですv-10
ラリーくんとの息もぴったりですね♪
お姉ちゃんは、いつも可愛いです~v-10
日焼け大丈夫ですか??
私も皮膚が薄くて、過敏症なんですよ~
焼けると、後が大変なんだよね、、、
エライこっちゃが、よく分かります~i-241
まだ若いから、治るの早いよ^^

杏里ねぃさん

暑いなかお疲れ様でした~!
そして、入賞おめでとう~★★
決勝もかっこよかったす!

そうそう、息子のランキングねー。
ひとケタになっちゃって・・どうしましょう・・。
娘も、がんばったからね♪今回は
暑かったけど、みんな満足できたよね。

これから暑いなか、投げ練がんばりましょうねぇ~
「組長」の教え・・・プレッシャー高そうだ(笑)

フランパパさん

ありがとうございます。
子供はまったく投げ練してなかったので、
「ラリーの頑張った一日」かも(苦笑)

でも、フラン家も参戦していると思っていましたー。
次はフラン家パパさんもがんばって~!!

asu@サス家さん

お疲れ様でしたー。
息子と娘にありがとうございます♪

参戦しない「応援部隊」もなかなか違った楽しみ方ができて
いいかもねー。
うちは・・ほら・・ラリーなもんで・・
「なげろ!やらせろ!走らせろーーー」が安易に想像できるので
応援のみだとかえって(人間が)つかれそう・・。

日焼けの心配してくださって、ありがとうございます。
もともと私アトピッ子なので、結構日焼けとか残ってしまい
かゆかゆになるのです。
ちょっと落ちついてきました。が、治りは遅くって・・・年かしら?(泣)

さくら母さん

お疲れ様でした~!
ほんと暑かったね!
さくうら家はそれぞれペアででてるから、
また大変&忙しかったねー。

「あの」母のTシャツ。我が家ではかなりポイント高し!
だったよ(特に父が)

娘のスルーありがとうございます♪
さくうら家のブログにも乗せていただいて光栄です★
日焼け心配していただいてありがとうございます。
やっと、かゆかゆがおさまりました。

さく母ちっとも色黒じゃないよぉぉ!

たまちゃんさん

ありがとうございます♪

最近、二人ともちっとも投げ練習をしていなく
友達と遊んでばっかで、その間
黙々と母がラリーと練習していたのに
どうしてなんだ??と思っちゃう今日この頃。

「子供って柔軟性高いわぁ・・(くやしいけど)」
まったく、手が届きません。

たまちゃんさんも、過敏症なのね。
あれは・・・かゆいよねー。
腕は日焼け止めをがっつりぬったので大丈夫だったのですが、
今回特に「耳」がやられました・・・。
若くないんだわーと実感中です・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/146-1d8fd330

 | HOME | 

