« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



暑い日はこれにかぎる!

最近暑いので、「ラリ練」(河川敷に行ってディスク遊び)も
なかなかじっくり行えません。

行ったら行ったで、
川に自ら入って行ってクールダウンをする
という高等な技術を身に付けたラリー。

子供たちも友達と遊びに行ってしまっていないし、
父は飲み会明けのお昼寝中。

ということで母と川遊びに出かけてきました。


ここ。いつもの「ラリ練場」の横なんだけどね

めっちゃはりきっています

[広告] VPS


何度も泳いではもって帰ってきて「もう一回!」と。

7-9-1.jpg
顔が見えませんよ。

7-9-2.jpg
30分くらい遊んでいたので、「もうかえろうか?」というと
不満そうで、まだ投げてほしい顔。

明日も遊べるからさ♪ということで、
乾かしがてら、少しディスクで遊んで帰ってきました。

おうちで氷をもらってお散歩終了

シャンプーしようと思ったけど、明日も
プールに入ってビッチャンコになる可能性が確実なので

天日干しで、本日は勘弁してね

子どもたちはご近所のBBQに御呼ばれしたので
またおいらはお留守番。

明日もたっぷりあそボーね

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル


うなる男«  | HOME |  »レッボーの飼い主さんはどこですかぁ??(豊田市収容犬情報より)

コメント

NO TITLE

自主的にクールダウンとは、ええ子や~その知恵を杏里にも分けてほしいですわ~

しるく家より豊橋の写真が掲示板からダウンロードできますよ~素敵なラリーのショット、ぜひお見逃しなく!マジでかこよすぎですわ~フリーやってるみたいですよ♪

NO TITLE

自主的にクールダウンとはいいですね~!!
フランは水はスイッチが入ってしまい、やや制御ききません!!
BBQいいな~!!

杏里ねぃさん

最近では、止めない限りサッサと水に入っていく
技術を覚えています。

ねぃさんのコメ読んでさっそ掲示板行ってきました。
そして、速攻でダウンロード完了!です。

たしかにかっちょいいよねー(おやばかーん!)
もしかしたら?ですが、ラリーは「フリー」をかじっていたかも、
という感もありありなのですが、飼い主が能力を生かし切れておりません。
とほほ・・。

フランパパさん

フランちゃんも水好きなのねー。
確かに暑いから水に入りたい気持ちもわかるかも・・。

ラリーはつかれてくると
「あの」汚い古川に自分から入って行ってしまうので
もう、止めようがありません・・。

最近では海にまで入ってしまうようになりました。

シャンプーが大変です・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/148-b23a5a13

 | HOME | 

