« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


うなる男

この間、ラリーのお里のウェリナ家をはじめ、たくさんのボーダーとの

ボーダー白黒祭りに参加してきたのですが、

その時に、ただいまウェリナ家でお預かり中のヴィクターの話になって、

P1030182.jpg
ヴィクちん

ラリーとヴィクターって似ているのよねー(笑)

P1030198.jpg
ラリー

というのは飼い主も間違ってリードをつけてしまいそうなほど(コラ>私)
風貌もそっくりなのですが、ほかにもボールや、ディスクが大好きだったり、

なんといっても


食事前のうなり


まで似ているらしい。


これって、ラリーもうちに来たときからやっているのですが、
始めてコレを見る人ってちょっとびっくりかも・・。


というか、ラリーが来たとき
「ボーダーってこうやってご飯食べるんだー」
とお間抜けなことを思っていた私。

わがやでは毎回のご飯が大騒ぎです

[広告] VPS


私の足はスルーでお願いします

別にこれでかみつくわけでもなく、娘が同じことをしても、こんな感じ。

歯を剥き出しにしてうなることはいけないのかもしれないけど

ラリーなりの表現方法かなと思ったら、
かわいいやつ・・・と思えてしまいます。

これって親馬鹿ーん

楽しかった「ボーダー白黒祭り」は次回に・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル




スポンサーサイト

海の見えるドッグラン«  | HOME |  »暑い日はこれにかぎる!

コメント

NO TITLE

先日はお疲れ様でした~

いやぁ~ホント 見れば見るほどにているフタリ(爆)
それにしても「食事前のうなり」まで、こんなものかも~って
すべてを受け入れてくれるラリー家
そんなお家の息子になれてラリーってばホントに幸せモンだわ♪
ヴィクちんもそんなお家とご縁があるといいなって思う。

けどさ、コレがなんかみょーにカワイイんだよね
アタシもヴィクの「食事前のうなり」楽しんでますぅー

お疲れ様っ☆

日曜日はおつかれさまでした☆

我が家は短い時間しかいられなかったけど、
それでも白黒祭り、楽しかった!
ラリーが来る前、ヴィクターが近くにいたとき、ついつい
「あ、ラリー♪」って声かけちゃいました(笑)
よく見たら違うんだけど、パッと見がとっても似てるんだよね~。

しかも「うなり」まで一緒とは(笑)
DNAレベルで似てるんだわ、きっと!

食事の時のうなりだって、ラリーの独特の感情表現なんだって分かってれば、
カワイイものですよねん♪
親バカばんざーい☆


あっ!しまった!
ペットボトルのフタ、持って行ったのに、渡すの忘れた~(涙)

ルアナ&ウェリナ家の給仕さん

日曜日楽しかったねー。

最初ただの勘違い?かも、と思っていた
「ラリーとヴィクターのそっくり度」
会うたびにそっくり度が上がっていくのが
かえって親近感倍増(笑)

そんなヴィクター、給仕さんとこで
たっぷり愛情かけてもらえて幸せだよね♪

次のおうちがヴィクターとしっかりつながってますように★

「入れ替え大作戦」したかったなぁ・・・。

asu@サス家さん

お疲れ様でしたー。

サス家も間違えたか(笑)
大丈夫。飼い主も間違えるから(爆)

そうそう、ぱっと見なんだよねー。
顔の周りとか、耳のたれ具合とか・・。

ほら。ラリーも、ヴィクターも
じっとしれられない子だからね。
じっくり見る時間がない・・というか・・。

うなりも最初はびっくりしたけど
最近では、給仕さん同様、たっぷり楽しんでいます♪
ほんと親バカばんざーい!だね★

ペットボトル!子供が喜ぶわぁ~。
次待ってマース!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/149-9edcb28c

 | HOME | 

