« | 2017/07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



お誕生会

胃もたれは相変わらずですが、本日娘の幼稚園の誕生会に行ってまいりました。

娘の幼稚園は誕生月の子を対象に「親子給食」が楽しめるものなのですが、
本来は娘は8月なのに、じいちゃんのところに行っていたので出席できず、
9月にまわしてもらいました。

まず遊戯室で「全体のお誕生会」のあと

9-18-4.jpg
みんなの手作りの王冠をかぶせてもらってウッキウキおんぷ

その後先生のお手製の誕生カード。
先生が「好きな動物は?」

娘「・・ネコ」

「ネコ!?」(ラりーはjumee☆b

先生「大きくなったらなりたいものは?」

娘「お笑い芸人」(教室大爆笑笑

(ちなみに娘はここで笑いが取れた事に満足の様子・・・)

9-18-2.jpg
穴があったら入って埋めてしまいたい母でした・・・がっくり

本日の給食は「野菜コロッケ・ロールパン・マカロニりんごサラダ・ケーキ」と胃もたれには
キッツいメニューでしたが、そこは我が家の強み。
9-18-3.jpg



しっかり完食してまいりました。

帰って、夕食の準備をして今度は息子のサッカーサッカーボールの準備。
次は往復3時間コースです。
いそがしやいそがしや・・・。

今日は息子の運動会☆«  | HOME |  »ハリーポッター読破!(こんどこそ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/15-f589ed27

 | HOME | 

