« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



キャンプ in PICA西湖

パソコンに向かっていると、横で寝ているラリーの息遣いが
かなり荒い今日この頃です。

あついってことよねー


さて、この週末ずっと梅雨のため延び延びになっていた
キャンプに今年初!行ってまいりました。

行ったのは「PICA西湖

けっこう「キャンプ初心者でも手ぶらで楽しめる!」キャンプ場だけあって
コテージがたくさんありました。

201007241647000.jpg


でもうちが使ったのは「ドッグランサイト」といって
ドッグランの真ん前にあるサイトなので
くる人はみんなワンコ連ればかり。

「吠えたらごめんなさいねー」
「おたがいさまですよー」

みたいな感じだったので、結構気楽でした。
お隣はトイプーちゃん2匹のご家族でした。
ただ、その一匹にやっぱり吠えられてしまったので、
喧嘩買いそうになってしまってドキドキでした・・。

吠えられなければ、どんなワンコでも
まったく普通に接すことができるんだけどね・・。

「売られたケンカは買います」なおいらなので・・。

でも普通のサイトだと
吠えたら、隣に迷惑かけるんじゃ・・とか、
やっぱり心配だもんね。

7-25-1.jpg

ただ、ここ、近くにトイレや炊事場がなくって
かなり歩かなくっちゃいけないのが難点でした。

晩御飯はBBQ.

7-25-2.jpg

とうもろこしをおすそわけ。

夜は花火をしました。
7-25-3.jpg

おいらは避難
7-25-4.jpg

行きに渋滞でつくのが夕方近くになってしまい、しっかり遊べず
また、帰りもお昼ごろに出たので、ほとんど遊べず。

「次回は早く出よう」という教訓を学びました。

次は8月の終わりごろに行きたいなぁ…。
「エアコン完備」なコテージに泊まりたいですぅ・・。
テントとか張らなくってもOKだしね


帰りに土岐のアウトレットのドッグデプトに行って
おニューのリードとステッカー、
そして速乾性のあるお洋服を買ってきました。
おまけのお散歩袋ももらっちゃった

201007262014000.jpg


そこで父が一言・・。

「俺の服より高いじゃないか・・」

たしかに?。
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

宿題ほぼ終了!«  | HOME |  »海の見えるドッグラン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/151-32dc9ad2

 | HOME | 

