« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



おいら待つのだー

さてさて。昨日から我が家の中がちょっぴり変わっております。

実は・・・。


子供たちがいないからですー!!

ただいま父の両親が仕事の関係で宮古島に行っておりまして、
ちびたちが泊りで遊びに行ったのです。

しかも約2週間

我が家は父も不在なので
「おひとりさま」満喫中でございます

さて、子供たちは空港の搭乗口で緊張している顔を残しながら
「いってくるねー」と言って行きました。
8-4-2.jpg

飛行機がタラップを離れるときは親のほうが淋しくなったりするけど
楽しんできてくれればいいななんて思いながら・・
201008041145000.jpg

あっさりと気分を切り替えて(??)行った先は・・
8-4-4.jpg
「味仙」
むかーし(若かりし頃)夜みんなで出かけて食べていたのですが、
だから何年ぶり??の味を満喫してきました

そして、とっておきの食材もgetして・・、帰ってくると・・。

状況が理解できていない我が家のラリー君は
ずっとこんな感じでした。
201004141604000.jpg
昨日の午後、外を見て疲れ果てて。

201008041352000.jpg
家の前が通学路になったので、けさ通学風景をみながら。

なんで突然兄ちゃんいなくなっちゃったのだ??

って感じでしょうか?
夜明けごろ、久しぶりにウォンウォン鳴いておりました
もうちょっとしたら帰ってくるからね。

さて、
おひとり様満喫中の私なんで、ご飯も昨日はこれ。
201008042113000.jpg
えびせんべい、きゅうりのキューちゃん
(お手製!ちょーうまかった!我が家の分もまたつくってぇ!)と
空港でgetした「味仙のコブクロ」

201008042114000.jpg
あんましおいしく見えないのが残念
これが食べたくて昔今池まで通いましたよ(汗)

しゅわしゅわがすすむすすむ
えぇ。おひとりさまをいいことにかーなりいい気分でした

さて、本日5日は、わたくし結婚記念日です?
結婚生活一緒に暮らしている時間より離れて過ごしている時間のほうが
多くなってしまいました。
こんな生活も過ぎてみればよかったと思えるんでしょうね・・。

今日は実家の母が「ひとりならいらっしゃい」と言ってくれて
いうのでラリー+私でお泊りでーす



さて、私事ですが「いのちをつないだわんにゃんコンテスト」というものに
我が家のラリー君」応募してみました。
本当なら「我が家のカメラマン」にお願いしたかったんだけど・・。
まったくの日常スナップですが、よかったらみてくださいね


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

困ったちゃん、ご近所トラブル発生。«  | HOME |  »いざ!海へ!

コメント

いいな~!!

沖縄とはいいですね~!!
ラリーは2週間、ちょっと、寂しいかな??
ラリママ!ご飯というよりつまみじゃないですか!?!
でも、おいしそう。
2週間平和な日々が過ごせすのでは??

2週間!!

2週間は結構長いね~~~~♪
いいないいな、宮古島なんて、ワタシ行ったことないよ~~~!
息子っちも娘ちゃんも、夏休みのいい思い出になるね☆

ラリーは・・・・ちょっと寂しいか~(笑)
帰ってきたら、大喜びだろうね♪
是非、再会のシーンは、動画で撮ってね☆

で、味仙のコブクロって、そんなにうんまいの?
しゅわしゅわが進むの?
気になる~~~~~~~~~☆

フランパパさん

ラリー、子供たちがいなくって
思ったよリもダメージが激しいようです・・・。
毎日昼間はいないのに・・。
やっぱり違うんですね。

おひとりさま満喫してますよー♪
おつまみ・・確かにそうだ!!
でも、この後、カップラーメン食べちゃいました(汗)

毎日怒らなくていいし、たまにはいいですよー。
でも私もちょっとさみしいかもー。

asu@サス家さん

宮古島って私もテレビで名前を聞いたことがあるだけの
場所だったので、義母から話を聞いたとき
「えぇぇ!!またそんなところへ・・・」と
思いましたが、楽しんでいるようです。

飛行機代が目ん玉飛び出るので、なかなかいけませんが・・。

ツンデレラリー、かなーり淋しいようで
想像以上の打撃みたい・・。
帰ってきたら、ずっとちびたちのそばにいるんだろうな(苦笑)
動画・・とってみるわねー!

味仙のコブクロ。うちが好きな味なので
絶対!サス家もお気に召すはず!
シュワシュワでタワーが積めるよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/156-f58a4331

 | HOME | 

