« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



お帰りなのだー!!

2週間にわたって静かだった我が家。

強烈にうるさくなっています。

子供たちが2週間の宮古島より帰ってきました。

P1020327.jpg


子供たちがいるってこんなにうるさかったのね・・。
と思いながら、変わらない毎日が始まりました。

でも、大喜びなのがこの犬
8-17-2.jpg
いつもなら、こねくりまわされると
「うるさい!」ってな感じだけど、今日はそうでもないみたい。

空港まで一緒に迎えに行ったけど、ご対面はお家だったので
その様子を動画で。
[広告] VPS


飛びつくお迎えではないけど、みんなの周りを
尻尾ブンブンでくっついてまわっておりました。

8-17-3.jpg
これは、君のおみやげじゃないのよ!

8-17-1.jpg
島唐辛子(ラー油用)、粒の細かさではギネスもんの「雪塩」
アグー豚入りの「あぶらみそ」さんぴん茶(ジャスミンティー)

ちょうど帰ってきた日に「紳助プロデュースの宮古島民宿」が
生放送でやっていtので、話を聞きながら見ました。
前日に見に行ったので、スタッフさんがたくさんいたのだとか。

P1020273.jpg

さぁ、日常の始まりだい
いよいよNDAも開幕に向けて、エンジンスタートです。

ちなみに・・・。

子供たちがいない間、私がみたDVDは・・。
新世紀エヴァンゲリオンTVシリーズ
           映画2本
プリズンブレイク シーズン3
         シーズン4
プリズンブレイク ファイナルブレイク

見過ぎ…???



さて、私事ですが「いのちをつないだわんにゃんコンテスト」というものに
我が家のラリー君」応募してみました。
本当なら「我が家のカメラマン」にお願いしたかったんだけど・・。
まったくの日常スナップですが、よかったらみてくださいね


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル






そうだ!フリマに行こう!«  | HOME |  »大掃除

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/162-24cdb68a

 | HOME | 

