« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



そうだ!フリマに行こう!

「DG夏祭り 2010」
を開催します!


2010年8月22日(日曜)午後4時から午後8時まで

愛知県東海市のドッグラン【ディニーズガーデン】にて
支援フリマを行います。

 
ディニーズガーデン 

 入場料 大人1人+愛犬1匹 1500円
     大人500円 / 小学生300円

愛犬を連れてご入場の場合はディニーズガーデンさまの
利用規約を必ずお読み下さい。 

☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★ ☆

当日は手作りワンコ服(小型犬・中型犬用)や
室内で大活躍のマナーベルト
手作り雑貨および一般商品等
全国のサポーターさんより送っていただいた
盛りだくさんな商品が並びます。

ほかにもドッグダンス、屋台、
アロマセミナー(予約優先)、無料しつけ教室(当日先着順)など
盛りだくさんのイベントです。

ラリー家も売り子(?)として参加します♪
ぜひお越しください★

☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★ ☆

さて、夏休みの自由研究が残っていた息子。
家に帰ってきてから取り掛かりました。

8-18-1.jpg

せっかく帰ってきたのに遊んでもらえずふてくされているおいら。

遊んでくれよー
8-18-2.jpg

なんとか提出日には間に合ったのでひと安心。
これで、夏休み後は遊ぶのみ!(らしい)



さて、私事ですが「いのちをつないだわんにゃんコンテスト」というものに
我が家のラリー君」応募してみました。
本当なら「我が家のカメラマン」にお願いしたかったんだけど・・。
まったくの日常スナップですが、よかったらみてくださいね


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル



DG夏祭りに行ってきたよ«  | HOME |  »お帰りなのだー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/163-392384e5

 | HOME | 

