« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



息子の誕生日

前回の記事でみなさんにご心配いただきました
ラリーの足のパットの怪我ですが、
順調に回復中です

もうびっこも引かず、しっかり歩けるようになりました。
来週にもう一度診察してOKがでれば試合にも出ることができます!

ほんとうにありがとうございました
「毎日車に乗せてあてもなくブラブラ」しなくていいか、と思うと
ちょっとひと安心だったりもする。


さて、そんな我が家ですが、実は本日(8月26日)は息子の誕生日です。
しかも、うちは娘が8月31日。

一週間も離れていないのです(汗)
子供もびっくり。親もびっくり。


だから、8月は想定内な出費は覚悟の上ですが、
今年は結構いたかった…。

だってぇ・・・DSiが2台なのよー
どちらか買っても喧嘩になるのは必須なので
なら、2台買おうか・・と。
太っ腹な父さん。青ざめた私

しかも、娘にはおニューな自転車も。

でも、それが今回のラリーの怪我でお役に立ちました。
201008220932000.jpg
さりげなく近くに行って遊んでもらおうと思ってるけど
かなりスルーされているラリー。

家の中が静かになるので、まぁ良しとしましょう。

かぁさん、お仕事本気で探すことにするわ。

P1030306.jpg
先日の「テレビチャンピオン 小学生料理王選手権」に感化された娘。
突然、「今日は私がハンバーグを作る!」というので
作らせてみました。

P1030307.jpg

洗い物がめんどくさいのでお子様ランチをイメージして
ワンプレートに無理やり詰め込みました。

今日の息子のお誕生日メニューは
「オムライス ホワイトソースがけとマカロニサラダ」だそうです。
簡単で良かった・・。


さて、私事ですが「いのちをつないだわんにゃんコンテスト」というものに
我が家のラリー君」応募してみました。
本当なら「我が家のカメラマン」にお願いしたかったんだけど・・。
まったくの日常スナップですが、よかったらみてくださいね


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル



あまーいケーキは蜜の味?«  | HOME |  »ほっとひと安心★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/166-1bb73b0c

 | HOME | 

