« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


体調不良につき…

はい。
ラリーでなくて、私がなんですが…。
ただいまわたくし、久し振りのひどい頭痛に悩まされております

どんぐらいか、っていうと頭の中で、小さなお坊さんが絶えず鐘を打っている感じ

薬飲んでもうんともすんともいいません。そんな訳で今日はずっと相手もしてあげれず、暑そうなおいら。

人間が冷えピタを頭に貼ってヨロヨロしてるそばで、おいら的には暑いので、アイスノンをタオルでまいてちょっとはスッキリしたかなぁ?

最近では、ヒエヒエする?と声を掛けると、嬉しそうに寄ってくるとこなんて、可愛いじゃない

 

昨日の暑かった浜名湖の疲れかなぁ?

でも親がヘロヘロになってるのに、運動会の練習でびっちり動き回って帰ってきた子供たち。

 

若いってすごいよね…

スポンサーサイト

暑かった!NDA浜名湖«  | HOME |  »ボダボダボダボダ

コメント

大丈夫ですか~

頭痛はツライですよね(涙)
ワタシも先週、暑いのにガマンしてエアコンなしでガンバってたら、
夕方からひどい頭痛に襲われました(涙)
暑さでもヤラれがちだけど、ひどいようなら病院に行ってくださいね。

浜名湖大会、お疲れ様でした!
我が家も土曜日に行きましたが、暑かったもーん。
結果はどうだった??
ママさんも参戦したのかな~?ぃゃ、してないだろうなぁ。

asu@サス家さん

ありがとうございます。
今日はだいぶ薬が効いたので
楽に過ごせました。

浜名湖日曜日も暑かったよー。
軽い熱中症だったんじゃないか、って
「若くないんだねー」なんて思いました。
でも、土曜日よりは風があったらしいのよん。

私…?もちろん運転手+ご飯係でした。
そのうちUPするね♪

大変ですねー
夏の疲れが 出ちゃったのですか?

頭痛は ホント辛いですよね
お大事にですー

kagishippoさん

いつもお世話になっております♪
ようこそ~ですね。

心配していただき
ありがとうございます~!
大会が暑くって、水分補給をしっかりしていた
つもりだったんですけど・・。
やっぱり疲れが出てしまったようです。

でも、復活!です!ありがとうございました!

すごいね!

頭に鐘付きお坊さんが入っちゃうなんて

それは頭割れちゃうね!

うちのメイママも相当な持病持ってるんだけど

みんないやなこと忘れて早く良くなりますように!

鐘付き坊主も早く出てケー!

メイタンは健康

うんち3回!

メイちゃんさん

うんち3回(爆)!!

そりゃ健康優良児だ!
ラリーも負けたぞ・・(ちなみに2回)

心配していただきありがとうございます。

頭痛は波があるので困りますね。
あんまり薬の世話にはなりたくないけど・・。
次の波が徐々にやってきているぞ感がしています。

早々に寝ちゃおっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/171-ffe7821a

 | HOME | 

