« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



女子会

今日、久々に仲のいいお友達とランチをしてきました。
子供が同じ年で、しかも同じアメリカ赴任をしてきた
10年来の友達。

いろいろな話をしてすっかりリフレッシュできました

おいしいフレンチも食べて
(また、料理の写真ないよ。わたしってほんと食いしん坊)
おなかいっぱい・気分もいっぱい

ほんとうはもう一人参加の予定だったけど
お子ちゃまのお熱で欠席になってしまいました。
(また次回、近いうちにやろーねー)

そこでもらったフリーペーパーの特集タイトルが

「女子会」

でした。
アラフォーになってもフィフになっても
(気分は)「女子」だよね♪

さて、今日その友達に頼んでいたものが
手に入りました。
それはこれ
201009151550000.jpg
こんなかわいい袋に入った…

201009151551000.jpg
オーダーネックストラップ

そのお友達が行っているネイルサロンで
オーダーで作ってくれるのです。
大会にいくと「携帯持って・・カメラを持って・・」と
ポケットに入れまくっては、
あちこち置きっぱなしにするドジな私。

お友達が素敵なものを使っていたので
デザインをオーダーして作ってもらいました

ワンちゃんむけの家具や、アクセも作っているのですが、
ラリーじゃちょっと小さいのが残念。
ほしいんだけどね・・

そんな本日、ずっとお留守番+雨で散歩に行けず、
のおいら。
帰ってきたら、さっそく「ボールで遊んで攻撃」をされ、
201009151619001.jpg

相手にしてもらえないことが分かると、
外を眺めて息子が帰ってくるのを待っておりました。
201009151600000.jpg

一気に涼しくなった今日この頃。
運動会も気分よく過ごせるといいな
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル


息子の夏風邪«  | HOME |  »一番涼しいところ

コメント

ネックストラップー♪

いいねいいね、ネックストラップ☆
オーダーだなんて、ステキぃ♪
そうそう、大会のときとか、ついそこらへんに置いちゃうのよね~。
ワタシも使おうかな。

「女子会」かぁ~。
そういうの、最近ないなぁ。
もっぱら、「犬会」(爆)
久しぶりの友達に、会ってみようかしら。
・・・「犬くさい」って言われないかしら(汗)

asu@サス家さん

「犬会」(爆)
確かに、大会に出かけてばっかりの我が家も
半分「犬会」に参加するためだし(笑)

やっぱりワンコがいると、ワン中心の生活に
なっちゃうよねー。
わたしも最近はもっぱら「犬会」中心です♪

ネックストラップ素敵でしょー★
こんな感じでーとお願いしてもらいました。
最初はデジカメに付けて・・とか思っていたけど
携帯のストラップにしちゃおうかなーと考え中。

首にかければなくしもの知らず!
結構お勧めです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/175-96babbb9

 | HOME | 

