« | 2017/07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



NDA 浜名湖 初参戦!(2)

さてさて、大切な「キッズクラス」ですが、
トータルで出場者7名

最初は
とりあえずラリーがキャッチしてくれればポイントとれるんじゃないはてな


と、とてつもなく自信満々だったうちの息子。
開会式前のスロー練習で、横に投げていた女の子
(結果その子が優勝したわけですが)
のスローを見た後、自信がガタガタと崩れ落ちたようですがーん

そんなこんなで出番。一応付き添いで母と、息子がとても慕っている
ウェリナ家のお兄ちゃんがそばについてくれることに。
DSC_4257.jpg


いくぞー頑張るぞ。おーっ。

9-21-1.jpg
9-21-2.jpg

結果1R=1pキャッチ。
そして2R。


緊張と、「もっと点数取らなきゃ」というプレッシャーと・・・・
DSC_4256.jpg
DSC_4260.jpg

結果ノーキャッチで0pt。

初めての参戦でしかたないですね。今まで「じょうずだね!」といわれて
ちょっと鼻高々だった息子。負けた事がすっごく悔しかったらしく
それからずーーーーと会場の隅で
自主練習をしておりました。
最後にはウェリナ家のお兄ちゃんと傘のなか
二人で投げておりました。

でも、ラリーの表情がすっごくイキイキしているのが見れてよかったです。
必死に追いかけている顔しているでしょ!?(←親ばか)

これぞ「ディスクドッグの醍醐味」なんでしょうねheart

次は10月末の木曽川参戦。
次は父も出場する気なので、今から張り切っております。

それまで練習頑張ります!頼むよ←息子





ゆきちゃんと遊んだよ«  | HOME |  »NDA 浜名湖  初参戦!

コメント

初おじゃま

はじめまして!

早速 遊びにきました ”ユキ”一家です♪
先ほどは ユキジブログに 遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪

ラリー君 とうとう 大会へ出場されたんですね! 
(以前会ったときは 訓練中と聞いていたので)
デビュー おめでとうございます☆

ユキは やっと生後半年になった子供ですが
ラリー君相手にしてくれますかね~♪
(ちなみに チョッパー君は 年増好きの為 ユキはフラレました・・・)

ラリー君とご家族の皆さんに
会えるのを 楽しみにしてます♪

ブログにも また ちょくちょく 遊びに来ま~す♪♪♪

sakoさんへ

さっそくのご訪問ありがとうございますv-238

多くの方に見守っていただいてなんとかデビューは終わらせる事ができました。
でも、息子のモチベーションが続くか・・ですぅ・・。

ラリーは若い女の子大好きv-238です(誰に似たんだか・・)
一緒に遊べたらいいですねー!!

チョッパー君はラリーは×です。年も似ているしオトコ同士だからかなぁ・・。
だからあんまりあそこで立ち話が出来ないんです。

また、ブログに遊びに行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/18-0200051d

 | HOME | 

