« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



家族でお出かけ

土曜日「中日ドラゴンズ優勝セール」があったので
いそいそと子供たちの買い物に出かけた阪神ファンの我が家

こういうときは経済効果に便乗しましょう


といったにもかかわらず、あんまり安くなくってがっかり。
子供の冬の服と靴のみ買って帰りました。

大人のものはいつも後回しよねー(遠い目)

ラリーが一日中お留守番だったので、日曜はラリーと過ごしましょう!
ってことで、近くにある大きな公園に行ってきました。
P1030411_20101003163739.jpg
おいらも、本当は電車乗のれるんだよ。

ココの園内で走っているバスは混んでいなければ
ワンコも乗れるのです。

が、せっかくなので競争することに。

父・息子・ラリーVS 母・娘で「どちらが早く目的の広場に行けるか」
P1030413_20101003163738.jpg

P1030416_20101003163738.jpg
途中でぬかしたにもかかわらず、バス停の関係で
男衆の勝ちとなりました。

広場について人がいない間にさっそくディスク
P1030420.jpg

子供たちは自転車で遊んだり、アスレチックに行ったり。

息子は来年からソフトボールが始まるのですが、
あまりにも情けないので、父と特訓をすることに。

息子が遊ぶ=おいらも遊べる

図式ができているおいら。

ボールを投げるたびにあっちこっと走り回ってリードを引っ張る
母は大変。
P1030422_20101003163738.jpg
走る

P1030424.jpg
走る


P1030421_20101003163738.jpg
走る

[広告] VPS

走る走る走る・・・。

母、腕がもげそうでした・・・。

お弁当を食べて、もうひと遊びしてお家に帰ってきました。
P1030418.jpg

そうだね。みんなで遊べるこんな週末もいいよね♪
またみんなで来ようね♪

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル







はなでか«  | HOME |  »お部屋掃除

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/183-e3e824a8

 | HOME | 

