« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



はなでか

息子が撮影した、はなでかラリー。

 

一時期流行りましたよね

そんなラリー地方、田舎だけに、昼間「○ふん」の匂いが風にのってやってきます

臭いのなんのって。いまだに慣れません。

こんな夜でも匂うって、相当だよね。

おトイレは外のラリーがいるので、最初は「うち?」とも思ったのですが、なんか違う

 

さて、お仕事初日の今日、いつもと違う朝の動きに戸惑うオイラ


なぜかお出かけする気マンマン

 

子供達も早く起こされて、遊ぶ余裕もあり

 

結局留守番でお水をバリの中でひっくり返し、水飲めないまま私が帰ってくるまで待っていた…という、なんとも情けない留守番をしておりました。

お尻水びたしで、お出迎えでした

 

バリに水くっつけるアレあるじゃないですか?

あれからは飲まないんです

なので、器をかけるんですが、それからもあまり飲まないようで、帰ってきてフリーにさせると、ゴキュゴキュ飲んでいます。

 

飲む量も1日2リットル近く水を飲みます

大丈夫なのかなあ

 

まぁタップリ出してるからいいのかなあ?

 

明日も早起き。私にしては6時起床って、かなり、頑張ってるレベル→オイ

 

頑張ります


ラリー家の3連休«  | HOME |  »家族でお出かけ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/184-9124bbcc

 | HOME | 

