« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


自由を求めて・・・??

今日から「医龍3」が始まるということで、坂口憲二さんが
朝から「番宣」でテレビに出演しておりました
後ろ髪をひかれながら「めざましテレビ」を切った私。

特ダネにも出たんだろうなぁ…。

こんな日に仕事なんて・・・(←おい)

というわけで、在宅の仕事もさっさと済ませてしまいました♪
夜はテレビの前でスタンバイ予定です

さて、仕事に行くようになってからというもの
バリで水をこぼしてお尻ビッタンコになっていたり、
朝の散歩が超短時間で終わってしまうラリーでありますが、

今日帰ったら、さらにレベルUPしておりました

一応、さきに告白しておきますが…。
たぶん今日の出来事は私の落ち度でありますので…。
しかも、下手なイラスト(イメージ図)もありますので、
あくまでもイメージということで・・。

仕事が終わって帰ってくるのがお昼過ぎ。

家の扉をあけると…。
P1030426.jpg
ルンルンの笑顔でお出迎え…。

おもわず携帯で撮っちゃいましたって

・・・って、あれ????


バリの中にいたんじゃないの???


P1030433.jpg
バリは見事に開いており、水もすっからかん。

IMG_0004.jpg


もしや、自分で開けたとか・・・・????(ないない)


そして「間違いなくくつろいだだろう」という証拠も発見!
P1030434.jpg
このソファの毛玉のつきよう

IMG_0005.jpg

飼い主ががんばっているのに
「まったりしちゃったとか??」
(これもないない)

ちなみに「特ダネ」なのは私が見たかったからです・・。

とりあえず、フードを確認しに行くと、密閉されているので
「食べた形跡」はなし。

あさ、あわててバリに入れ込み、出勤するので
しっかり閉めていなかったんだなぁ…。

フリーでお留守番でも、たぶん大丈夫だと思うけど
やっぱり、なにかあると心配。
これで自由の日々の癖が付くといけないので、
しっかり閉めなくっちゃいけませんね。
これは反省・・です。

「自由満喫のお留守番」は今日で終わりだからね!

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル




スポンサーサイト

恋焦がれて・・«  | HOME |  »ラリー家の3連休

コメント

あはは、ラリーは力もあるし器用だから(笑)

甘ったれになったなあ(笑)
うちでは1日10時間近く留守番する日もあったし、水なしでも大丈夫。
ヴィクもそうだったけど、あげたらあげるだけ飲んじゃうもんね。
もうそろそろ慣れてきた頃かな?


医龍3、みんな観てるね!!
相変わらずあのスピード感がイイ。
坂口憲二やっぱりマッチョ!あんな風に鍛えねば(笑)

けいたくん

K9リザルトみたよー!!
トライアル入賞おめでとう!!

我が家に来て「甘ちゃん度」が増したっておもう?
やっぱりぃ??実は私もそう思っていました・・。
今まで「誰かいる生活」が続いていたからね(汗)
これからは、そうもいかなくなるだろうし、
まだまだペースに慣れないけど慣れてもらわなくっちゃね♪

医龍3、けいたくんもみた???
あのシリーズ大好きで1から欠かさず見ています♪
個人的には「お立ち台ぃぃ~」がすきです(爆)
あれを聞くと「医龍だー!!」って思います。

坂口憲二のメリハリのついたマッチョ。
けいたくんは若いんだからー!!
ぜひ腹筋割ってくださいな(笑)

では、新舞子でねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/186-5ab5973c

 | HOME | 

