« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


恋焦がれて・・

今日、子供たちがお友達のおうちに泊まりに行ってしまいました。
父も明日、自転車の大会がある、というので
今日「別宅」に行き、また「おひとりさま満喫nidht」の私です
毎回のようにビデオ観賞三昧。
とりだめしておいた番組がやっと見れて、ちょっとスッキリ♪

ちびたちは今日お泊りして、あした父の会社の「ファミリーフェスティバル」があるので
そこで待ち合わせなんです。

本来なら、当の本人である父がいないのでちびたちと適当に
遊んで帰ってこようと思ったのですが、
今年のイベントの目玉であるこれが当たりました

P1030439.jpg
お笑いライブ

俗にいう「営業」ってやつですね(苦笑)

サンドウィッチマン・U字工事、狩野英考、東京03など
テレビで見るお笑い芸人さんたち。

せっかくだから、と娘に
「頭にのこぎり付けようよ」
(わかる人にはわかるよねぇ・・)
と聞くと

「やだ。はずかしい」

ときっぱり。私がやったら
「あの奥さん、ちょっといっちゃってるよねー」
って言われそうなんで・・

さて、子どもたちがいなくて静かな我が家。
状況を理解できていない犬が一匹。

P1030436.jpg
おいらのこと?

そうだよ。パパちゃんが出発してから、ずっとそこじゃないの・・。

外で子どもの声がすると
「大好きなお兄ちゃん(息子)が帰ってきた」
P1030437.jpg
外をガンミ。

違うことが分かると…
P1030438.jpg
また、ふて寝。

ちなみに10時近くまでずっとこんな調子でした。

最近学校から帰ってくると、すぐ友達と遊びに行っちゃって
なかなか遊んでもらえず、夕方のディスクもずっと母と。
おかげで、母とはいいコンビになってきましたが、
それでも、息子が大好きなおいら。

お世話してるの私なんだけどなぁ…

明日もお留守番なんだからね。よろしくね。

NDA新舞子のエントリーも完了し、
本番にむけて練習させなくちゃいけないのに
なかなか「遊び優先」な子供たち。
どうなることやら…。

当日の体調や、エントリー数によっては
私ももしかすると、もしかするかも・・・
(翌日の筋肉痛が心配だわ・・)

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル






スポンサーサイト

一人でお留守番・・・できる??«  | HOME |  »自由を求めて・・・??

コメント

我が家も新舞子エントリーしました

うちの子も練習全然出来てませ~ん(>_<)
初NDAエントリーなのに大丈夫だろうか・・・

なかなか学校も遊びも習い事も忙しいし
日が暮れるのも早くなって練習するのも難しいですね

また会場でお会いできるのを楽しみにしてます。

ラナママさん

K9お疲れ様でした♪
リザルト見ましたよー!
お兄ちゃんがんばってましたね!
ぐんぐんスコアも伸びていっているし
これからが楽しみですね!

我が家もなかなか習い事や遊び中心で
練習まで行けず・・。
なかなか思うようにできませんね。
明日の準備で追われちゃうことが多いし・・。

新舞子、宴会ですね~★
楽しみにしていまーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/187-6b5b3d19

 | HOME | 

