« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


NDA 新舞子 10.24

今日は風が冷たかったですねー
明日は12月中旬の寒さだとか。あした娘遠足です・・。
風邪ひかなきゃいいけど・・。
あたしも、カイロ貼って行こうかな・・。

遠足のお弁当はすでに「リクエスト」がありまして

「ラリー弁当」

だそうです。

ようはおにぎりで「ラリー」を作れ、というもの。
私、今から浅田@チームドラゴン のように
「いかに時短でとりくむか」イメトレ中です。

DSC_5096 (2)
 さて。どんよりとした雲の中、いってまいりました。
我が家は日曜日 息子のプレジャー&娘のキッズ。

今回は久々に父が参加してくれたので

荷物もちと、運転手と、写真やビデオも撮って、ラリーを捕まえて・・

という一人4役もこなしていた毎回の試合がかなり楽ちんだったので
ありがたかったです

なぜか今回おいらもめっちゃやる気。
DSC_5114 (2)

興奮してガウガウ。
ボルテージも最高潮で、興奮してまわりの足をカミカミも
今回は何度も・・・。
(これがなきゃ、もっといいんだろうけどね・・)

さて。最近、もっぱら
遊び>>>>>投げ練
だった子供たち。

「いい加減なことやっているなら引退試合にするよ!!」

と雷を落とした私

息子はとりあえず今までの最高スコア。
娘はがんばって入賞。

を目標にして今回挑みました。

DSC_5116 (2)
だっておいらめっちゃやる気だもんねぇ♪

息子はプレジャー。
最近スローが少しずつ安定してきました。
(無風状態に限る・・)
DSC_5117 (2)
腕に付けているバンドはウェリナ家のお兄ちゃんからの
お守り。チキンな息子にはとっても良かったようです。

DSC_5123 (2)
1Rは13pt。2Rは6pt。と合計19pt。
今までの最高記録には届きませんでしたが、
本人にとって久々の満足いくスコアだったようです。

そして娘。
最近のキッズは超レベル高し!!
まぁ「入賞できなきゃ引退試合にするよ!」
っていいましたが、入賞はむりなので本人が満足できれば・。
DSC_5127 (2)

ラリーもほとんど娘とは練習していなかった割には
がんばってキャッチしてくれました。
DSC_5142 (2)
2Rの合計が9pt。入賞はいかなかったけどがんばったもんね♪

やっぱり二人とも、練習していない割には
試合には出たいようで、終わるたびに
「ねぇ?もう引退試合?次もう出れないの?」って。

ラリーが一番いい顔をするのはディスクをとって
戻ってくるとき。
心配しなくても出られるかぎり参戦するつもりだよん

お昼はいつものタープメンバーで宴会。
カレー2種(笑)とナン。
唐揚げとサラダ、
ガーリックライス。
差し入れしていただいたもものゼリーとシフォンケーキ(おいしかったです★)
そして「鶏飯(けいはん)」
(こういう不思議なものを持ってくるのはたいてい我が家)

今回父と
やっぱりいくらラリーでも
一日で「プレジャー2本、キッズ1本はね・・・」
という話になって、やはり我が家は親は黒子に徹しようかね、
ということになりました。
1分×6 なので無理ではない時間だけど
そんなに根をつめて参加しなくても・・。と。

まぁ、もう少し寒くなってきたら考えるかもしれないけど・・。
でも、もしかしてどーーーーしても出たくなったら
「当日」で私も出ちゃうかもしれないですぅぅぅぅ♪


次は11月K9@新舞子。
母も出たいなー。どうしよっかなー。

っていうか、さっさとエントリーしなくっちゃ!だわ

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル




スポンサーサイト

ラリー弁当«  | HOME |  »一人でお留守番・・・できる??

コメント

NO TITLE

お疲れ様です☆
引退試合とは・・・なんと大きなプレッシャー(笑)6分て、意外と長いですよ。てか「やりすぎ」レベルかもしれないですよ(--;)
練習会で杏里は2エントリー×3Rやりましたが、やりすぎ!と実家から警告されました(アイタタ―)
なので、K9まで体力温存中です。あ、お財布状況もありますけどね(笑)

翔君、ゆいちゃん、次はK9で会おうね!うちは両日参加予定です!

杏里ねぃさん

「引退試合」プレッシャーだったかしら(笑)
でも、ほんと散歩に行くのもなすりつけ合い。
晩御飯も子供たちがあげるのに、それもなすりつけ合いだったので
さすがに雷落としちゃいましたよ(汗)

やっぱ6分って長いよねー。
普段の練習では3人が1分間を2セットづつやっているので
普段のレベルではあるんですが・・。
練習と大会じゃまた違うよね・・。

もちろん、子供たちがメインの我が家ではありますが
私も時々は出てもいいかしらぁ?みたいな(苦笑)

K9参戦ですね!その時に会いましょうね♪

NO TITLE

大会お疲れ~~&楽しかったね♪
今回はラリー&翔くんメッチャいいコンビだったじゃん!!
ラリーとってもいい顔してたね

次も新舞子
みんな揃うぞ! また宴会だぁ~~ \(^O^)/
急に寒くなったから温かいもの・・・さてどーしよーか
これも楽しみのうち

ではでは K9で(^_^)b

給仕さん

お疲れ様でしたー!
久々にみんな集まっての大宴会でしたね♪
やっぱり仲間が集まる、っていいねぇ~

次の新舞子も宴会ですか?
了解!
うちも何作っていこうかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/189-43ed54c8

 | HOME | 

