« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


ゆきちゃんと遊んだよ

先日 同じ町内にパピボーを飼っているご夫婦がいる、という話を
子供達から聞いていたのですが、


なぜか  私だけ   会えず


ずっと「会いたい会いたいheart」と片思いの相手を
思うように恋焦がれていたのですが・・・。



昨日 そのゆきちゃんのブログを発見!

ご挨拶させていただいたら・・・。


今日 ゆきちゃんに会うことが出来ました
「うちはここにいますよ♪」とコメさせていただいたら、夕方来て下さいましたにこ


こんな時に何もカメラを持ってきていなかったことを、ひたすら後悔・・・号泣

6ヶ月のパピボーなゆきちゃん。すっごくかわいくて、でもさすがボーダー。
ディスクをラリーと一緒に追いかけて遊んでくれました。
そんなかわいいゆきちゃんのご挨拶をそこそこに

ディスクに夢中な 中年親父 ラリー。

帰る頃にやっとゆきちゃんにご挨拶に行くものの
かえって怖がられてしまう大失態手書き風シリーズ矢印下
誰かさんによく似て 若い子 大好きなんですが・・。

でも普段の散歩で他のワンコと遊ぶ機会がなかなかなかったので
すっごく楽しかったです。

ゆきちゃん、またあそボーね♪
スポンサーサイト

胃がいたぁい«  | HOME |  »NDA 浜名湖 初参戦!(2)

コメント

NO TITLE

はじめまして!!コメントありがとうございました。
うれしいです。ごぼうのサラダや、ピザを作ってくださっているなんて。
今までにも何度か、履歴から伺って可愛い写真を拝見しておりました~
犬好きな私にはうれしい楽しいブログですよ♡
これからも宜しくお願いいたします。

カメラって、肝心な時に持ってないってこと・・多いですよね。
゛(*・・)σ凸ぽちっ♪

凛りんさん

ご訪問ありがとうございますv-238
憧れの凛りんさんに訪問していただけるなんて
夢のようですv-290

シカゴはもうそろそろ冬支度ですね。
もう日本にいる私としては、すごく懐かしい
お話ばかりでした。
できることなら・・・また帰りたい・・・。

また凛りんレシピで色々作らせていただきます!

NO TITLE

ラリラリさん こんにちは!

とっても訪問が遅くなってしまいましたv-406
ユキのことを書いてくださったんですね!
すっごく嬉しいです☆

こちらこそ躾がダメダメで ご迷惑をかけましたぁ
懲りずに また遊んでやってください!!

私から行っておいてカメラ持ってないなんて・・・
今度は私もカメラ忘れません!!!!!

sakoさん

ゆきちゃん、中年親父ラリーと遊んでくれてありがとうね。

パピーで「ついて」ができるゆきちゃんってすごい!!と思っていました。
ラリーもやっとできるようになったくらいなので・・。
(しかも訓練士さんまかせ・・)

息子が朝の散歩でゆきちゃんとゆきちゃんパパに会ったよー
って言っていました。

また遊びましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/19-bb5f7331

 | HOME | 

