« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



バリ破損

先日K9の振り込みを終えたのですが、私価格改定前の金額で
ローリング(娘)が1050円だったので
迷わず3150円を振り込みました。

今日何気にサイトを覗いてみると・・値上がりしたんですね・・。

あわてて電話しましたよ。「すみませーん」って。
不足分は必ずふりこみますので…。

さて、
最近、朝の出勤時「大音響でのお見送り」がなくなったので

 

そろそろリズム慣れてくれたのかしら

 

と淡い期待をしていたのですが…。

ここに来てまさかの大どんでん返し

 


一見何もないようにみえるでしょ

実は大変なことになってました

 


分かるかな?

バリの金属の棒がひっこぬかれてしまいました

 


治るかしら

 

ホントにもう

 

どうすんのよ…


んなわけないでしょ

これからまたお留守番なんだからね。
 


さぁ、今日は金曜日。息子のサッカーの日。
眠くって倒れそうですが、がんばって運転するぞ。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル



ちょっと凹んだ一週間«  | HOME |  »七五三

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/192-fdc3c5ed

 | HOME | 

