« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ちょっと凹んだ一週間

毎日、ご飯の時に1日の出来事を子供達とはなすのですが、
私が「いつも落ち葉を掃いている」という話を毎日するので、

 

母の仕事=落ち葉掃き

 

になりつつある今日この頃。どんなに大変か(多分)
証拠を撮ってまいりました


これが朝9時。


そして私が帰る昼にはすでにこの状態

一晩経つと倍になってます
先日、いつもの様に掃いていたら、地元の方からチクッと言われてしまいました。
落ち葉の事じゃないけど、聞いていて正直半泣きしたかったほど。

で、上の方に報告し、対応していただいたのですが、
他にも色々あって、友達に愚痴ってしまいました。

 

すると「気晴らしに何か食べに行かない
と私の誕生日が近いのでLUNCHをご馳走してくれました


ありがとうちょっと復活です

これで、ラリー君がお利口さんでお留守番できるように
なると、もっとうれしいだけどな・・。
 

日曜は晴れそうですね

我が家は息子のリクエストで焼きそば作っていきます
頑張って早起きしなくちゃね

 



アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  

いくつになってもお誕生日♪«  | HOME |  »バリ破損

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/193-13fe09de

 | HOME | 

