« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


いくつになってもお誕生日♪

さて、「犬のおならは臭い」というのが今日の我が家です。
しかも人間のように音を出しておならをするラリー。

おっさんそのものじゃないかっ!!

しかも歩きながらの「へっこき」(お下品な言葉でごめんなさいね・・)

何か食べたんだろうか??人間なら野菜が少ないとおならが臭い
とか言いますよね・・と子供たちと話していて思い出したこと。

先日
「親子丼様に切っておいた生の鶏肉が食べられて卵丼になった」
ことがありまして・・それじゃないか?と。
(キッチンにあった肉がなくなってまず子供たちに
「肉がない!食べたの誰??」と聞いた私・・)

息子に「いくらおなかがすいていても、生肉は食べないよ。俺たち」
といわれ、そりゃそうだ、と納得(当たり前だ!って・・)

で、思いつく犯人が約一匹。
NEC_0002.jpg
だそうです。

心配していたのですが、おなかを下すこともなく安心して
いたのですが・・・。おなかの中が発酵しているのは間違いなさそうです。

そんな今日、わたくしお誕生日でした
昨日は父が韓国料理をおごってくれたんですが、

「やっぱ誕生日はケーキでしょ」ということで
ケーキを買いに行くと・・
そばにケンタッキー発見

ということで
「ケンタッキー&ケーキ」のお誕生日となりました

なんでケンタッキーかって??
お手軽(手抜き ともいう)でいいじゃない
NEC_0023.jpg

NEC_0011.jpg
ケーキも買ってきて。

NEC_0018.jpg
NEC_0022.jpg

NEC_0016.jpg
すきあらばもらおうと思っているおいら。

NEC_0021.jpg
ラリーにもちょっとだけね。

私はいくつになっても「お誕生日うれしい人」でございます。
アメリカでは40歳のお誕生日は
「人生の折り返しの誕生日 (over the Hill)」
盛大にお祝いします
このover the hill てのも
「人生の山は登りきった。後は下るだけ」
ということなので、どうか、と思うんだけど。

まぁ「老いを楽しもうよ」ていう国民性なんでしょうね。

あるお友達は、レストランを盛大に借りきって

「I’m 40!!」とかいたTシャツを着て現れました。
めっちゃドン引きした私たち日本人と対照的に
おおはしゃぎのWendyさん@主役 でありました。

文化の違いですよね。
あたしも作ろうかしら>ウソ
まだ、このTシャツ着るまでには2年ほどあるわよ♪

つぎこそK9のレポを・・。
でないと週末またお出かけだし♪
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル



スポンサーサイト

K9 新舞子 11.07«  | HOME |  »ちょっと凹んだ一週間

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/194-eebc429b

 | HOME | 

