« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


K9 新舞子 11.07

前日まで父が「日曜日仕事になるかも!!」といっていたので
(また 3人か??)と思ったのですが、
なんとか仕事が片付き、家族総出で参戦できることになった新舞子でしたが・・・


あたし、朝 大遅刻をしてしまいまして…


久しぶりに「冷や汗をかいた朝」になりました・・・。
あたし疲れてたのよ。目覚ましの音も聞こえないくらい。
(ということにしておいてください・・)

朝、父の「ねぇ、6時半なんだけど・・」という声がする。
「またまたぁ?!!」といって携帯を見ると・・・


6時32分


そこからとび起きて、宴会タープメンバーにメールを入れて、
寝ぼけ眼のまま焼きそばを炒めて・・・(そこは大事よね)
バタバタしながら、1時間後に出発

なんとか9時前には着けました…。
でも、ほんとどうしようかと思いました。
事前でエントリー済ませておいてよかった

でも、そのせいでオープンクラスがほとんど終了しており、
見れなかったのが残念。

我が家は息子がトライアル。娘がローリンングに参戦。
二人ともがんばりましたよ。
トライアルは40近いエントリーで
まぁ、満足いく投げができればいいよ、
ということで挑んだ息子。
DSC_5235.jpg
1R目にちょっとタイミングが取れず、ガタガタとくずれ、
納得いっていないようでしたが
これも経験。仕方がないよね。
DSC_5242.jpg

そんな息子とは対照的だったのが娘。
今回、ローリングが2エントリーのみだったので
今までは苦い思いをしていた娘にもチャンスが
というわけで、おニューのグローブでがんばりました。
DSC_5206.jpg

DSC_5209.jpg
また、今回ラリーとの息もぴったりで
1Rは全投キャッチ

DSC_5280.jpg
そりゃ、「どや顔」にもなるよね。

そんなこんなで、結果終わってみればローリングで1位という結果に。
DSC_5286.jpg

ずっと息子の陰で悔しい思いをしていた娘。
息子に比べてちっこいから負けるのは仕方もないことだけど
それだけに今回の1位はとても嬉しかったようです

NEC_0010.jpg
さっそく自分の机に飾っておりました。

これからシーズン本番。
ラリーと楽しみながら参戦していきたいと思っております。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル



スポンサーサイト

お伊勢さんまいり«  | HOME |  »いくつになってもお誕生日♪

コメント

ぷ。

なぁんだ、ラリー家、遅刻だったの(笑)
そういえば、会ったとき、時間の割りに大荷物だったような(爆)

ラリー、大活躍だったね!
娘ちゃん、ローリング優勝おめでとう☆☆☆
いつも惜しいところで取れなかったから、
今回の優勝、ワタシも嬉しい~~~~~♪♪
あの股スルーも健在で、見てて微笑ましかったよぉ☆

次は木曽三川?
またガンバろうね☆

あ、またペットボトルのフタ持ってくの忘れた・・・・ぁぅぅ。

asu@サス家さん

えへ(汗)

近年まれにみる大遅刻でした。
エントリーをウェリナ家・ラナ家が
してくれたので、なんとかなりましたが
我が家だけだったら・・と思うと・・・。

おめでとう♪をありがとうございます。
本人もとっても嬉しかったようです。
股スルーもまだまだ健在よ★
今回は人数が特にローリングは少なかったのも
あるし、娘にとってはラッキーだったのかな。

サス家は木曽参戦するのねー。
うちは学芸会のため不参加です。
楽しんできてねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/195-89d6015a

 | HOME | 

