« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



お伊勢さんまいり

最近、朝晩は寒いのに昼間は汗ばむほどですが、
皆様風邪などひいていませんか?

我が家では若干息子がダウン気味です。今週末学芸会のため
なんとか無事済むといいのですが…。

さて、そんな我が家、先週末に
「初 お伊勢さんまいり」に行ってまいりました。
P1030496.jpg

私は小さい時に家族で行ったことがあるのですが、
父が行ったことがないらしく「行きたい」というので
せっかくだから、といってまいりました。

201011131321000.jpg
マイナスイオンをたっぷり浴びて

P1030501.jpg
今年一年無事過ごせたことをお礼してまいりました。

P1030519 - コピー
お泊りはこちら。

ワンちゃん連れなら有名な「伊勢エバーグレイズ
我が家が泊った日もたくさんのワンちゃん連れの家族が
いました。

コテージキャビンに泊まるキャンプって初めてで
出発前に「あれはいる?これはいる?」とバタバタ
準備することもなく、毛布と着替えのみでいい、という
キャンプなんて初めてで、楽チンさにとっても感動しました。
P1030523 - コピー

ちょうど11月は「オイスター月間」ということで
サイトごとにカキをもらえ、さらに子供たちに
半ば強制で参加させた「オイスタータワーゲーム」
P1030507 - コピー
息子なんてカキ嫌いなのに参加

P1030508.jpg
結果10個+ゲーム分11こで21個とってくれたので
親のおなかにたっぷり入りました

201011131921000.jpg
夜はビンゴゲームをしたり、と子供たちも楽しかったようです。

我が家のほかにボダ連れのご家族に会い、ボダ話で盛り上がったり
まだ、犬を飼う心構えができていないけど
「飼うなら絶対ボダがいい!」というご家族と仲良くなって
ラリーはたっぷりと遊んでもらいました。

飼い始めたら絶対ディスクしたい!とおっしゃっていたので
また、どこかで会えるとうれしいな、と思っています♪

3月はイースター月間ということで
「エッグハント・エッグペイント」ができるのです。
「ここならまた来たいね?。楽しかったね?」
と盛んに言っていたら、
普段はあまりいいことを言わない父も
「ここなら、楽だしまた来たいね」
といってくれたので、さっそく3月に行っちゃおうかな♪

でも、それよりもまず「犬連れスキー場」探さねば。
今年こそ!!ラリーと一緒にスキー場に行きたい!!
ラリーと雪で遊びたい!!
ということで、探しているのですがなかなか今はないのかな?
情報をおもちの方がいらっしゃったら教えてください!!


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル











ボダオル«  | HOME |  »K9 新舞子 11.07

コメント

こんばんは

陽だまり
http://homepage2.nifty.com/p-hidamari/

ペットと泊まれます。
ペンションの前に小さいけれど、ドッグランが
あります。

空き室もあるようです。

ただし、シーズン中は雪深いのでスタッドレスは
必須です。


長さん

さっそくの情報ありがとうございます♪
サイトにさっそく行ってみました。
まだまだ空室もあるようで、
大会の日と照らし合わせながら
考えたいと思います★

ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/196-214f6a03

 | HOME | 

